人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

風船葛

風船葛_b0061107_23475776.jpg


風船葛_b0061107_2348854.jpg


風船葛_b0061107_23483089.jpg


時々 透明人間になりたい時があります。


無患子(むくろじ)科
風船葛属
by mypaseri | 2006-08-01 23:49 | 庭の花たち | Comments(12)
Commented by humsum at 2006-08-02 06:34
おはようございます!
不思議な形をした花ですね..途中にでんでん虫がいるような感じで
渦巻き状になっていますね..かなり小さな花のようですね..

透明人間って..裸になるのですよね..恥ずかしい気もします..
(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-08-02 07:40
☆humsumさん
おはようございます!
ヾ(^▽^*おわはははっ!! そうでしたね!
裸にならなきゃダメでしたね。
じゃあやめときま~っす(笑)
風船蔓 ちっちゃな花です。
ツルを伸ばして巻きついて伸びていきます。
そして風船のような種ができるんですよ。
風船が楽しみです。まだ一個もできてません。。
Commented by humsum at 2006-08-02 08:47
あっ、mypaseri が透明人間になる時の事は
ぜ~~~ったいに
想像してませんから.安心してください..(微笑)

わーーつ、その風船が出来たら
また見せてください!!
Commented by mypaseri at 2006-08-02 09:52
☆humsumさん
うひょぉ~(^-^;
室温30度になりました。
お掃除もすんだしエアコン入れて涼しくなりま~っす♪
humsumさんものんびりしてくださいね(*^^*)
もちろん風船貼り付けますからみてくださいね♪
Commented by かか at 2006-08-02 10:03 x
ご忠告
humsumさん・・・
絶対に想像してはいけませんよ
想像だけで倒れると思いますぅ~

o(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに かかはお腹が6っつに分かれています
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

さ~皆さん想像してみましょ
Commented by mypaseri at 2006-08-02 10:33
ヾ(^▽^*おわはははっ!! かかちゃ~ん♪
(・・*)。。oO(想像中)
でもさ ヴィーナス像だよね わたしたち(笑)
積み重ねてきた年月が物語ってるニャハハ(*^▽^*)
Commented by LDT02173 at 2006-08-02 12:54
かわいい花ですね。
透明人間??
何しましょ?
Commented by mypaseri at 2006-08-02 13:06
☆LDT02173さん こんにちは♪
いえいえ したい事がないから  何していいかわからないから
透明人間になって 消えてしまいたかったのですよ(笑)
Commented by milky at 2006-08-02 14:15 x
透~明人間!あらわるあらわる~♪
ウソを言ってはいけません、あらわれないのが透明人間ですぅ~~♪

はい、踊って踊って~!
Commented by mypaseri at 2006-08-02 15:16
☆milkyさん
懐かしいねぇ♪(*'ー'*)ふふっ♪
milkyさんも踊ってたのね♪

( ゜o゜)ハッ透明人間っているはずないのか・・
でも・・せんべぇさんがクスリ開発してるかもぉ~♪
Commented by かか at 2006-08-02 18:42 x
???

せんべぇ~さんって誰じゃー

あ、のりまき・・・
のりまきせんべーか~~y(^ー^)yピース!

きぃ~~~ん
Commented by mypaseri at 2006-08-02 22:26
かかちゃ~ん♪
そうだよ!その人!
時々きりっと男前になる人 ニャハハ(*^▽^*)
結構好きなのよぉ~♪