人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

あぁ・・・

大変です。
息子のとこに行ったら 9月で4歳になる孫を
「はじめてのお泊り体験」させてって・・
そりゃ もう即OKさぁ~♪
あぁ・・・_b0061107_5161916.jpg


ところが・・大変です。
子育て卒業しての~んびりとした生活に慣れきってますから。
にゃんこや ワンコとはわけが違う・・
(*´ο`*)=3 はふぅん
でもなんとか 花火をして寝るまではセーフ♪

あぁ・・・_b0061107_5164398.jpg


でもでも・・
夜中 眠れませんでした。
だって 子供はジッと寝てくれませんから。
部屋中 転がりながら寝るし 寝言で起こされるし。。
今日は あまり眠れないままに こんなに早く起きてしまいました。
ε=Σ( ̄ )ハァー 楽しいはじめてのお泊りですわっ♪

疲れた・・ゆっくり眠りたい (-o-;
by mypaseri | 2006-07-23 05:25 | 庭の花たち | Comments(16)
Commented by humsum at 2006-07-23 05:55
おはようございます!
「はじめてのお使い」は、微笑ましいですが..「はじめてのお泊まり」は
そう簡単ではないですね..
しかし、可愛いかったでしょうね..今度は、我が家にも来て欲しいです!(微笑)
ゆっくりとお休み下さいね..
(あっ、花の話を忘れた..素敵に咲いていますね..)
Commented by mypaseri at 2006-07-23 06:16
☆humsumさん
おはようございます!
まったくです。簡単じゃありませんでした(^-^;
起きてる時はいいのですが 寝てる間が・・ふぅ~。。
いえ・・コチラが眠れないのが・・ですね(笑)
きっと今日は早めにお迎えが来る事でしょう。
だって「ママ」も心配で眠れてないはずですから はっはは♪
今度 孫送りま~っす♪(笑)
Commented by CK_centaurea at 2006-07-23 16:43
早くこんな気持ち味わいたぁ~い!
いつになるの?・・・って、
mypaseriさんに言うことじゃないですね。
息子に言わなきゃ!(あっ、結婚もまだだった!?)

ところで、1枚目のお名前は?
Commented by milky at 2006-07-23 17:51 x
うはは(^m^)
可愛い孫に振り回されっぱなし??
華さんの若さに「孫」は似合わないなぁ。
連れて歩いたら「お子さん」って言われるんじゃ??
お疲れ様、何泊??
Commented by mypaseri at 2006-07-23 22:26
☆CK_centaureaさん
はぁー・・・疲れました(^-^;
早く迎えに来てほしいよぉーって思ってました。
でも 無事「お泊りデビュー」成功しましたから よかったです。
一枚目のお花は多分「小紫」だと思います。
紫色の小さな実になるのです。
いつも少ししか生ってくれませんけど。
今年はお花も結構咲いてるので 期待できるかもです♪
Commented by mypaseri at 2006-07-23 22:29
☆milkyさん
教育方針とか躾方とか 違うでしょ。
だから無理に言うと泣くかなって思ったり
嫌われたくないって思ったり・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
昼間より 夜がしんどかったわぁ
もちろん何泊もできませ~ん!!
一泊で帰ってもらいました ヾ(^▽^*おわはははっ!!
お互いにいい経験できちゃったわぁ♪
Commented by conans28 at 2006-07-24 08:35
おはようございます。
え!お孫さんが居られるのですか~
記事を拝見していますと私(年は内緒です。)と同じ位と思っていたので
少しビックリです。
お孫さんと一緒の夜はさぞかしにぎやかなんでしょうね。
お疲れ様。
Commented by かか at 2006-07-24 08:38 x
今日はお疲れなのね~

お若い華ちゃん
連れて歩いたら「お子さん?」なんて
milkyちゃんたらお上手・・・=^-^=うふっ♪

でも・・言われるかもね
時々見かけるよ 迷う感じの親子・・・ばばこ

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
Commented by イブ at 2006-07-24 10:00 x
ママ~♪お泊り保育お疲れさん。

milkyちゃんもかかちゃんもお上手~~~!!

( ̄¬ ̄) クチチャック♪
だっていつも言われるもん。お口プチ整形したら!!って
意地悪でしょ!?ε=(=`・´=) プンスカプン!

ママ今日も雨だね。Σ(´□`;)ハゥ
今日までかな?明日から曇りって???
Commented by mypaseri at 2006-07-24 19:07
☆conans28さん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
孫は二人です♪
息子二人なのに孫まで男の子二人。。
女の子に恵まれません。
孫が一人で泊まるなんてはじめてだし
まだ小さいから 疲れました。
自分の子供を育てるのとわけが違います。
でも楽しかったです♪
Commented by mypaseri at 2006-07-24 19:11
☆かかちゃん
もちろん 「お子さん?」って言われるに決まってるジャン♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・若い華ちゃんなんだからぁ~♪
いや・・それにしても昨日は疲れたわぁ (*´ο`*)=3 はふぅん
Commented by mypaseri at 2006-07-24 19:16
☆イブちゃん
お口プチ整形って イブちゃんのお口?
うん!(^^) イブちゃんに意地悪は似合わないよ!
いつでもニコニコマイペースなイブちゃんでしょ♪
昨日 孫が可愛い長靴持って来てたけど いる間は
降らなかったもんね。
可愛い長靴なんだよぉ。子供って長靴好きだよね。

雨はまだ降りそうだねぇ。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
Commented by tommy-island at 2006-07-25 16:06
こんにちは!
mypaseriさん昨日はゆっくり眠れましたか?
初めてのお泊りかぁ~~~。。。かわいいですねっ♪
。。って大変だったのかぁ~mypaseriさんはぁ~。。。
でも、そんな日でもこの素敵なお花の写真っ(●・ω・)ノ★。、::。.::さすがっ///
Commented by yaso-bana at 2006-07-25 21:10
家でも孫の「初泊まり」は、家内がてんやわんやしていました。
嬉しくて、落ち着かなかったのは<迎える方>でした。(^^ゞ
Commented by mypaseri at 2006-07-25 22:33
☆tommy-islandさん
はい!ほんとに大変だった・・
けど 本人が一番大変だったはずだよね。
この小さな経験を少しずつ積んで大きくなっていくんだもんね。
ありがとう♪(#^ー゜)v
Commented by mypaseri at 2006-07-25 22:35
☆yaso-banaさん
そうですね。迎えるほうは緊張です。
叱って嫌われたくないし(笑) 躾はしたいし。。
でもまぁ おばあちゃんちに行ったら我侭放題できる~って
これでいいかもねぇ~って思いました はっはは♪