人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

どちらも・・

どちらも・・_b0061107_15105258.jpg


どちらも・・_b0061107_15111339.jpg


どちらも みんな可愛らしい
花言葉だって「移り気」ばかりじゃないよね
「辛抱強い愛情」や
「元気な女性」だって あるみたい
わたしは差別はしません
あっ!区別は・・ある(*^^*ゞ
by mypaseri | 2006-06-13 15:13 | ajisai | Comments(6)
Commented by milky at 2006-06-13 16:40 x
こんな真っ赤な紫陽花があるんだね。
はじめて見たよ。
びみょ~。。。。。
Commented by yaso-bana at 2006-06-13 21:21
ずいぶん赤い額紫陽花ですね~。
「差別」はいかんが「区別」は大いにするべし・・。ですよね。(同感)
Commented by mypaseri at 2006-06-13 23:31
★milkyさん
びみょ~。。。って ニャハハ(*^▽^*)
色んな紫陽花あるよねぇ
土の違いかな? そういう種類なのかなぁ?
わたしからみれば どれもまとめて紫陽花になっちゃうけど はっはは♪
Commented by mypaseri at 2006-06-13 23:32
★ yaso-banaさん
よかった 区別はいいですよねぇ
自分の為・・相手の為。。
Commented by conans28 at 2006-06-14 13:44
こんにちは。
これからの季節私が主役よ、と言ってるみたいです。
今夜からまた雨だそうですね。紫陽花と雨絵になりますね。
Commented by mypaseri at 2006-06-14 23:28
★conans28さん
まさに主役ですね♪
今日も夕方から雨降ってますので きっと喜んでるでしょうね。
雨の中の紫陽花 絵になりますよね。