人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

白_b0061107_10115226.jpg


眩しいほどに
by mypaseri | 2006-06-11 10:12 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by humsum at 2006-06-11 10:59
おはようございます!
&お帰りなサーーぃ!!
また、素敵な花が沢山みれて、嬉しいです!!
関東では、雨のオフ会だったのですね..関東の責任者としてゴメンです!!
しかし、楽しいオフ会だったことでしょう..
福岡の晴れを半分ください!!雨の東京です...
Commented by mypaseri at 2006-06-11 11:54
★humsumさん こんにちは!
長い事留守にしてました。(3日間だってば はっはは♪)
責任者に報告していけばよかったです。お天気にしてくださいってね。
その日だけが雨でした。ざんねん~
薔薇園で待ち合わせでしたけど ザァザァ降り!
雨女は誰だぁ~って 感じでした。
でもとーっても楽しかったです。
次回はhumsumさんも是非ご一緒にぃ~♪
Commented by yaso-bana at 2006-06-11 23:11
お帰りなさ~い。楽しめましたか?
こちらは、眩しいという言葉を忘れるほどの天候が続いてます。(-_-;)
Commented by tommy-island at 2006-06-11 23:59
こんばんはっ♪
お留守だったんですね。。。

白いバラ、淑女ってイメージがあります。。。
う~~~ん、憧れ~~~~美しいですね。。。
Commented by mypaseri at 2006-06-12 09:43
★yaso-banaさん
ただいまぁ~(*^.^*)
3日間のうち 真ん中の日がザァザァ雨でした。
その日 ミニオフ会だったけど 濡れながらも 楽しかったですよ。
yaso-banaさんも 千葉でしたっけ?
Commented by mypaseri at 2006-06-12 09:44
★tommy-islandさん
千葉まで出かけてました♪
白薔薇って 淑女ですねぇ
光りがあたっていると ますます輝きを放つようで
きらめいてステキでした。。
Commented by tommy-island at 2006-06-12 10:59
千葉でしたか。。。。
楽しいミニオフ会でよかったですね(*^∀^)σ)^∀^))

光で輝きを放つような、ステキ。。。バラっていいですよねえ。。。
今お隣のお家のイングリッシュガーデンのようなお庭も
うっとり~~~状態ですよ。
Commented by mypaseri at 2006-06-12 19:06
★tommy-islandさん
以前少し住んでたとこのお友達にあったり
ネットで知り合ったお友達とあったり・・と
楽しく過ごしてきました。
お隣さんのバラ満開ですか?
福岡はバラの時期雨が多くてカワイソウだったけど
今頃になってキレイですよね♪
Commented by conans28 at 2006-06-13 14:58
こんにちは。
写真の薔薇は、(ひょっとして)蔓薔薇かな・・・
間違っていたらごめんなさいね。
Commented by mypaseri at 2006-06-13 15:45
★ conans28さん
蔓薔薇ですね。
友達のうちの玄関脇に植えてました。
アーチ型に仕立てたいって言ってました。