人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ヒメヒオウギ

ヒメヒオウギ_b0061107_921612.jpg


一番の手間要らずのような気がしてます
勝手に咲いて どんどん増えていきます
可愛いしね♪
by mypaseri | 2006-05-25 09:22 | pinku | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-05-26 05:20
おはようございます!
素敵な花の名前ですね..姫扇ですものね..
花も可愛いですね..生命力が感じられます..(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-05-26 08:44
★humsumさん
おはようございます!
これほど手間要らずでどんどん増えて 可愛い花をさかせてくれて
嬉しい限りです。
あ・・ヒメヒオウギですね (^_^)
Commented by humsum at 2006-05-26 09:05
あっ..ホンマですね..
(迂闊です..苦笑)
ヒが入ると、姫緋扇ですね..(当てずっぽうです..)
雨になっているのですね..東京の曇りも後半にはヤバイですね..
Commented by tommy-island at 2006-05-26 10:10
ちらっと赤いのがすごく可愛らしいですね♪
手間いらずで可愛いなんて、お庭にいっぱい植えたくなりますね(^‐^)
Commented by mypaseri at 2006-05-26 21:19
★humsumさん
ホンマですわぁ~♪
いや・・姫緋扇でいいと思います。
なかなかいい名前ですよね。
Commented by mypaseri at 2006-05-26 21:21
★ tommy-islandさん
ちらっと赤いのが可愛いでしょ♪
ひとつ植えてるとどんどん勝手に増えるからお勧めですよぉ♪