人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ミニ薔薇

ミニ薔薇_b0061107_23402078.jpg


ミニ薔薇咲き始めました。
薔薇の季節ですね。。

ミニ薔薇_b0061107_23403065.jpg

by mypaseri | 2006-05-14 23:41 | genkiiro | Comments(6)
Commented by labyrinth6 at 2006-05-15 00:55
ミニ薔薇って言われなかったら解らないね。
やっぱ、風格があるわ(*´ο`*)=3 はふぅん
Commented by humsum at 2006-05-15 05:06
おはようございます!
本当に、元気色ですね..
花びらの巻き方が、上品だと思います..
色合いも華美にならないように
気を遣っているのかなぁ...
Commented by mypaseri at 2006-05-15 07:43
☆keiちゃn☆
薔薇は育てるの難しいからミニ薔薇が多いです。
小さくても薔薇は薔薇よね(笑)
Commented by mypaseri at 2006-05-15 07:44
☆humsumさん☆
おはようございます!
花びらの巻き方がこのくらいの時がいいですね。
もう少ししたら 開ききってしまって 美しくない。
あっ!薔薇さん ごめんなさい(笑)
Commented by yaso-bana2 at 2006-05-15 13:09
良い感じの咲き加減。きれいですね~。
家の黄色の薔薇も、同じ感じだけれど同じ「ミニバラ」なのかな~?
薔薇は、家内の管理なので、名前や種類はさっぱりです・・・(-_-;)
Commented by mypaseri at 2006-05-15 14:21
☆yaso-bana2さん☆
薔薇は奥様の管理で 野草・雑草は
yaso-bana2さんの管理ですか?(笑)
わたしも薔薇は大きく2種類です。
薔薇とミニ薔薇(笑) 名前とかわかりませ~ん(^-^;