人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ビオラ

ビオラ_b0061107_180599.jpg


今が盛りと誇らしげに
by mypaseri | 2006-04-28 18:01 | blue | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-04-29 05:31
おはようございます!
色合いがなんとも素敵ですね..
この花のビオラって、いつも楽器のビオラを
思い出します..因縁があるのかなぁ..(独り言モードです..)
昨日は、天気がよかったので、新宿を少しだけ歩いて来ました..
Commented by mypaseri at 2006-04-29 08:59
humsumさん♪ おはようございます!
嬉しいです。お元気になられて♪
ビオラって ちょっと小振りのって意味みたいな事 以前に聞いたような・・
いやいや わかりませんが。。
楽器を思い出しますね。
パンジー・ビオラも もうすぐしたら 毛虫が出てきます(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by humsum at 2006-04-30 16:53
午後から、小沢征爾さんが中国・日本の若い人の為の
音楽プロジェクトのドキュメンタリーをTVでみていました
小沢さん..70歳だそうです..精力的です..素晴らしいエネルギーです..
当方もこれでは、イカンと奮起しました...
(あっ、オーケストラにもビオラが出てくるので..微笑)
Commented by mypaseri at 2006-04-30 23:24
あぁ・・素晴らしいですね。
パワーがありますよね。
わたしにも気合入れてください。。
そのビオラとなにか関わりがあると思います(笑)
Commented by kakahime at 2006-05-01 08:30 x
何かいい会話だわ~

五月の風にぴったりだわ

Commented by mypaseri at 2006-05-01 08:54
かかちゃん おはよ♪
humsumさんちへ飛んでみて~
とーっても素敵なところだよ、
特に今日の写真はわたしが一番好きな2種の写真!
最高~♪朝から元気もらったから。