人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

白い蒲公英

白い蒲公英_b0061107_054499.jpg


白い蒲公英_b0061107_23495076.jpg


昨年も秋月に行った時に見つけました。
今年もまた秋月で待っててくれました。



花言葉・・明朗な歌声
by mypaseri | 2006-04-10 23:51 | siro | Comments(6)
Commented by labyrinth6 at 2006-04-11 00:29
去年もゆったけど、まだ見た事ないって・・・
Commented by humsum at 2006-04-11 05:07
おはようございます!
わーーつ..
たんぽぽって読めなかったです..
たまたま、この花を知っていたから
よかったのですが..(微笑)
白いタンポポ..当方も上野公園だったかなぁ..
見たことあります..
花言葉が、かなり素敵です..(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-04-11 07:03
keiちゃん☆
白い蒲公英って もう少し小振りだったら いいなぁって思うの。
思ったより大きくて ギョッとするかもよぉ(笑)
Commented by mypaseri at 2006-04-11 07:07
humsumさん☆ おはようございます!
わたしも読めません。かけません (^^;;
普段使わないですものね。タンポポでフツーですよね。
↑にきてる labyrinth6さんが 漢字をよく知ってて習いました。
気持ちが明るくなる花言葉ですよね。
歌といえば ふと口ずさんだその歌を一日中口ずさんでるって事
ありませんか?
アレって 何故なんだろうか(笑)
Commented by humsum at 2006-04-11 07:48
そうそう..それってありますね..無意識の内に同じ歌を唄っているって..
多分、心地良いからだろうと思うのですが..
科学的に分析するとまた、驚くような事実があるのでしょうね...(微笑)

今日の曲は、何にしようかなぁ..小椋佳さんの「夢芝居」ってどうですか?
これは、小椋さん自ら歌ったのがいいですよ...
Commented by mypaseri at 2006-04-11 09:16
「夢芝居」 いい曲ですよね
小椋佳さん 素敵な声ですものねぇ
では 本日の今日は決定ですね(笑)
雨風に負けずに がんばりましょう!!ファイト!