人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雨の日の楽しみ・・

雨の日の楽しみ・・_b0061107_19435134.jpg


猫柳の雫

雨の日の楽しみ・・_b0061107_19454110.jpg


匂い菫の雫

雨の日の楽しみ・・_b0061107_1945584.jpg


リカちゃんパンジーの雫

雨の日の楽しみ・・_b0061107_1946167.jpg


日向ミズキの雫

雨の日の楽しみ・・_b0061107_20225363.jpg


匂い菫の雫

雨の日の楽しみ・・_b0061107_19493780.jpg


梅の雫


あ~向こうが見えません・・
by mypaseri | 2006-02-16 19:50 | kesiki | Comments(8)
Commented at 2006-02-16 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-02-16 23:48
お返し ありがとうニャハハ(*^▽^*)
なんだかみえないと 楽チンだね(^O^)
まだまだで御座います。
精進させていただきますです。はい。

Commented by humsum at 2006-02-17 05:09
おはようございます!
なんだか、全部一度に見てしまうのは
勿体ないくらいの作品ばかりです..
やはり、当方、一番に来ているネコヤナギがの雫がいいなぁ
あっ、ほんとうですね..梅の雫が不透明ですね..
Commented by mypaseri at 2006-02-17 06:56
humsumさん おはようございます。
わたしも猫柳が一番好きです。
雫って よぉく見ると雫を通して見る向こう側の景色って
逆さまに見えるんですよね。
雫って不思議な面白い世界です。
Commented at 2006-02-17 08:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-02-17 08:18
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆でっす~♪
わたしもそのほうがいいし わたしもそうさせてもらお~(笑)
Commented by yaso-bana at 2006-02-19 13:12
ネコヤナギに付いた雫が可愛いですね。
Commented by mypaseri at 2006-02-19 15:53
yaso-banaさん こんにちは。
雨が降っても 外に出て 何かないかなって
見回さないといけないなって 思いました。
嬉しい発見があってよかった♪