人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

凍りつく

凍りつく_b0061107_189864.jpg


メダカはすでに室内に避難させててよかった。。

凍りつく_b0061107_189191.jpg


山茶花にも 雪は降り積もる

凍りつく_b0061107_1894020.jpg


万両だって折れる寸前。。
裏返って 千両みたくなって。。
by mypaseri | 2006-01-07 18:10 | kesiki | Comments(10)
Commented by conans28 at 2006-01-07 18:52
こんばんは。
寒そうですね。
今年はよく雪が降りますね~
Commented by labyrinth6 at 2006-01-07 19:47
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
可哀想な山茶花・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by mypaseri at 2006-01-07 19:57
conans28さん こんばんは!
今日は日中お日様が射していましたので かなり溶けました。
でも 雪国の方達を思えばこのくらいの雪で へこたれては
だめですよね。
寒さはこれからが本番なのにね。。
Commented by mypaseri at 2006-01-07 19:59
keiちゃん☆
雪が溶けたら み~んな元気になってくれたらいいけどねー
山茶花・・ホント 可哀想なのよぉー
Commented by yaso-bana at 2006-01-07 20:38
凍りついてしまいましたか。本当に外は「寒い」というより「痛い」夜ですね。
めだかちゃん、命拾いですね。・・・・・早く、温かくなってほしいです。
Commented by mypaseri at 2006-01-07 21:20
yaso-banaさん こんばんは☆
例年では雪が降っても一日くらいで寒波が過ぎていってくれるのですがね。
今年は1週間くらい続けて寒いので お花たちが心配です。
寒さはこれからなのに もう春が待ち遠しいですね。
あ~こんな気持ちって なんかいい感じ♪
Commented by humsum at 2006-01-08 05:40
おはようございます!
わーーつ、かなり凍り付いてしまいましたね..
写真として、見事です..
冷たさが伝わってきました..花がちょっと可哀想..
Commented by mypaseri at 2006-01-08 07:49
humsumさん おはようございます!
昨日の朝は 真っ白でガチガチに凍ってましたから。
今朝は それほどでもありません。
一番上の写真は 実物より寒そうに見えます。
ホテイアオイ等が入ったままです。
運がよければ この夏 また緑を見せてくれると思います。
お庭の花は全部冷凍状態に近いですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by kakahime at 2006-01-08 12:51 x
我が家のめだかちゃんはどうなってしまったでしょう

じいちゃん騒ぎでほったらかしにされて・・・
水もすごく減って真っ黒になっています
見るのがこわい

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ねー
私って曖昧っていうか
本当はだらしないって言うの いい加減か・・・
(^0^*オッホホ
Commented by hana at 2006-01-08 15:34 x
めだかちゃん・・水が残っているのならば きっと春には元気に
泳いでくれると思うけど。。
ウチのもうひとつの睡蓮鉢のメダカちゃんの生存は
確認できておりません。
ちょっと寒すぎるから 絶望かも(´;ェ;`)ウゥ・・・