人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

シクラメン

シクラメン_b0061107_21514136.jpg


優しい色のシクラメンを欲しいって思ってました。
母が 「持っていっていいよ」って 買ってくれてました。
お花ばかり買って・・と いつもうるさく言ってますけど
ちゃんと わたしの欲しいものを 知ってました。

シクラメン_b0061107_21582080.jpg

by mypaseri | 2005-12-10 21:54 | pinku | Comments(12)
Commented by humsum at 2005-12-11 05:38
おはようございます!
素敵な写真ですね..白は、かなり難しい素材ですが..
上手く捉えていいなぁ..下のは、スワンに見えますね..(微笑)
優しいお母さんですね..
Commented at 2005-12-11 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2005-12-12 00:15
humsumさん こんばんは!
今日は朝から忙しくしていました。
こんな時間です。これだから早起きできないんですよね(笑)
スワン・・そうですね!スワンに見えますね。
写真撮る時は 生命力を感じながら撮りました(*^^*)
Commented by mypaseri at 2005-12-12 00:16
鍵コメさん♪
どうぞ どうぞ~♪
楽しみにしていますね(*^^*)
Commented by humsum at 2005-12-12 05:28
おはようございます!
わーつ、日にちを跨いでいますね..この時間は、「夢の中へ」です..
勿論、井上陽水の歌付です..(微笑)
お疲れ様でした..
Commented by conans28 at 2005-12-12 14:33
こんにちは。
話の分かるお母様で幸せですね。
Commented by tommy-island at 2005-12-12 22:32
優しい色のシクラメン。。。
光がまた優しさを包み込むようで
ほんわかした気分になりました。。。
Commented by mypaseri at 2005-12-12 23:12
humsumさん♪
今夜もまたまたこんな時間からの活動になってしまいました。
昼間はいろいろと忙しくしてまして・・
さてさて 写真をさがさなくっちゃ(^-^;
今頃 humsumさんは「夢の中へ~♪」
Commented by mypaseri at 2005-12-12 23:13
conans28さん♪
よくケンカするんですよ。
でもいつも一番の味方が母です。
話がわかる母じゃありませんよぉ
自分の思い通りにしてれば安心って人間です(^-^;
Commented by mypaseri at 2005-12-12 23:15
tommy-islandさん♪
お花に光は絶対必要なものですよね♪
太陽の優しい光が シクラメンとわたしに応援してくれました。
Commented by tommy-island at 2005-12-12 23:29
さっすが太陽さんですね♪
Commented by mypaseri at 2005-12-13 00:17
あれ~~
早く寝ましょうよぉーーー
o(*^▽^*)oあはっ♪
お休みなさい♪