人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

秋色

秋色_b0061107_19584486.jpg


昨日、英彦山に 紅葉狩りに行きました。
5日の土曜日が最高に美しかったらしいです。
日曜日の大雨で少し色褪せたと言ってました。
だけど それらしい写真がありません。

秋色_b0061107_1959938.jpg


遠くから 撮れない(^-^;
だって どこもここも 同じ紅葉色なんだもの・・
っていうより 目の前のものしか撮れないって事だな。。
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

秋色_b0061107_19593629.jpg


高取焼きのお湯のみ買って来ました。
数年前殻使ってたのが かなり気に入ってたのに
割れちゃいましたから。
同じ大きさが欲しかったけど ありませんでした。
お買い得品の中から探すので仕方ありません。。

秋色_b0061107_19595119.jpg


帰り道 ダムを通ったので・・
by mypaseri | 2005-11-11 20:07 | kesiki | Comments(2)
Commented by labyrinth6 at 2005-11-11 20:42
美味しそうな紅葉~と思ってしまった(笑)
大阪の箕面ってトコで、紅葉の天ぷらが食べれるんよ。
子供の頃、お土産に貰って美味しかった思い出が甦ってきた・・・
明日は、紅葉見れるかな?(*´ο`*)=3 はふぅん←気に入ってます(笑)
Commented by mypaseri at 2005-11-11 21:49
(*´ο`*)=3 はふぅん
いいねぇー天ぷら。。
そして 明日の紅葉♪
あぁ~お天気が・・
まぁ しっとりしてていいかもねぇ