人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

コスモス

コスモス_b0061107_16153646.jpg


コスモス_b0061107_1616132.jpg


コスモス_b0061107_16165355.jpg


コスモス_b0061107_16171760.jpg


コスモス_b0061107_16183141.jpg


コスモス_b0061107_16192218.jpg


寂しくないよ
by mypaseri | 2005-10-17 16:21 | pinku | Comments(8)
Commented by humsum at 2005-10-17 17:15
限りなく..広がっているコスモス達ですね..
当方も、昨日のドライブの途中で、やっと初コスモスを..
この花を撮ってはじめて、当方の秋です..
Commented by labyrinth6 at 2005-10-17 20:00
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アッパレ~(*'-')//”パチパチパチパチパチ,。・:*:・゚☆
Commented at 2005-10-17 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2005-10-17 22:38
humsumさん こんばんわ。
お天気に恵まれたドライブよかったですね。
こんなに 景色一面のコスモスもいいですけど
風に揺れながら 笑ってるコスモスも好きです。
Commented by mypaseri at 2005-10-17 22:39
keiちゃん ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
コスモスって風にゆらゆらで 撮りにくいけど
可愛い表情がいろいろで楽しい♪
Commented by mypaseri at 2005-10-17 22:41
鍵コメさん こんばんわ。
ちょっと カラゲンキで 「寂しくないよ」って 入れてみました。
きっと 気がついてくれないと思う。
気がついても 何もしてくれない。
何も変わらないと思ってる。
でもでも カラゲンキ~ ははっ・・
Commented by keiko145 at 2005-10-18 11:21
コスモス、、、、ちょっと物憂げで、でもしなやかで。
こんな静かな雰囲気のコスモス、好きです。
撮っても撮ってもどんどん撮ってしまうのが、コスモスです、私にとって。^^;
もうこちらは終わりそうですけどね。
そちらはまだこれからかな。
沢山写して、沢山見せてくださいね。

空元気ですか?
いつか、本物の元気、いっぱい出ますように。
Commented by mypaseri at 2005-10-18 16:21
keikoさん こんにちは!
コスモス もうそろそろ終わりですね。
青空の下のコスモスと 雲りの日のコスモスと 全然表情が違いますよね。
今年は いつも曇ってるような気がします。
自然の流れのなかだから それはそれで納得ですけど。

わたしは いつもいつも 空元気です。
でも ウチのワンコとにゃんこと遊ぶ時は 心から元気ですよ♪
小春ちゃんに「なでなで」お願いしますね♪
どうも ありがとう!