人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

初雪草

初雪草_b0061107_14211437.jpg


初雪草_b0061107_14212854.jpg


初雪草_b0061107_14214138.jpg


今年も溢れる様な初雪草にあえて嬉しい
どうもありがとう
by mypaseri | 2005-08-11 14:22 | siro | Comments(11)
Commented by labyrinth6 at 2005-08-11 16:31
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪が積もってるみたい・・・涼しげ・・・
Commented by mypaseri at 2005-08-11 16:50
でしょ でしょぉ~
夏のお花ですごいお気に入りのお花なんだよ
でもね自分が植えてもなかなか育たない (゜×゜*)プッ
なんでだろうか ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by itirinsou at 2005-08-12 00:31 x
本当に雪だね~

奇麗!
Commented by モーママ at 2005-08-12 16:42 x
違う花かと思うくらいきれいに撮れてる。
マクロで見つめると、違う表情を見せてくれますね~
通りがかりでは、こんなにUPでは見ないですね~
Commented by keiko145 at 2005-08-12 20:59
こんばんは、はじめまして。
小春の事ではお気遣いをありがとうございました。(^^)

初雪草、というのですね~。
地植えなのでしょうか、すがすがしさいっぱいですね。
私は見たことないかも、、です。
緑と白の色合いは涼しげでさわやかですね。
Commented by mypaseri at 2005-08-12 22:17
モーママさん♪
初雪草 育てたことありますか?
わたしは 大好きで必ず毎年挑戦するのに何故かだめなんですよ
畑の脇とかで 咲き誇ってるのを見ると うらやましいです。
Commented by mypaseri at 2005-08-12 22:21
keikoさん♪
ありがとうございます。
小春ちゃん とても心配してましたけど優しいkeikoさんがついてるから
大丈夫ですね!
ウチの老犬シーズーは 暑さの中 涼しい所を探しながらマイペースに
過ごしています。ありがとう♪
keikoさんは北海道でしたよね?
北海道では初雪草って育たないんですかね?
夏には涼しげで とても素敵でお気に入りです。
keikoさんの写真 大好きです☆
Commented by モーママ at 2005-08-13 14:28 x
こんにちわ!
初雪草、苗を頂いて育てたことありますが、育ちませんでしたよ~
鉢植でしたが・・・・そういえば、立派に育ってるのは、畑のような気がしますね~
Commented by hana at 2005-08-13 17:51 x
だよね だよね!
なかなか育たないよね
畑だと 雪が降ったように綺麗なのよねぇ
何故なんだろう・・
Commented by kakahime at 2005-08-15 23:59 x
私も昨日 お墓参りに行く途中の畑の中に見つけました

あ^^^初雪草・・・って

きれいだったから写真を撮りたかったけど
運転手が止まってくれませんでした

Commented by mypaseri at 2005-08-24 00:00
あのね 秋月の辺り・・甘木っていうんだけど
どこにでも立派な初雪草があるんだよ
もう嬉しくなっちゃうよ
どうしてあんなに育てられないんだろう・・かねぇ