人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

サンパラソル

サンパラソル_b0061107_16145213.jpg


サンパラソル_b0061107_16171772.jpg


今日は 雨がひと休みで サンパラソルも元気よかったですね。
実は このサンパラソルは たった一つ売れ残ってたわけでして。
本当は こんな濃い色のお花は ちょっとねぇーって 思ってましたが、
どうも わたしに「連れて帰って~」って言ってましたので。
なんだか わたしは こんな事多いな・・ハハッ
元気よく咲いてくれてよかった (´▽`) ホッ
by mypaseri | 2005-07-14 16:20 | aka | Comments(4)
Commented by kakahime at 2005-07-14 18:51 x
ご近所に発見したの
写真を撮りたいのに いつもタイミング悪くてさ~

売ってるのには会ったことないんだよ
会ったら買う
Commented by mypaseri at 2005-07-14 19:43
今年ね はじめて地植えしてみたよ
なんだか楽しみだよ
秋まで咲くってさぁ
きっとまだ売ってるよ さがしてみて♪
Commented by conans28 at 2005-07-16 17:46
私はこの花をガソリンスタンドの景品で貰い
毎年綺麗な花を咲かせてくれています
ほんと!手のかからいです。
そのわりには、(11月入ったら)玄関で翌年に1月の下旬まで咲いてくれます。
Commented by mypaseri at 2005-07-16 23:35
あれ~景品ですか!
いいですねぇ わりと高かったですよぉって値段の事ゆうなって?(笑)
598円だったと思います。
毎年って事は 無事冬越し出来てるんですね!
わたしもできるかな・・