人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

体力の限界

体力の限界_b0061107_22144932.jpeg


もう9月ですね。
8月の終わりはすっごい忙しかった。。
29日は、病院。
定期的に行ってるんだけど疲れるわぁ。
朝から行って待たされて待たされて
終わったのは15時になりそうな勢いよ。

30日はいろいろ用事があって佐世保まで。
くっき〜を連れて行ったので暑さに気を使い疲れた。

そして、昨日は母を叔母さんちへ連れて行く。
おしゃべりしていてもらって私は息子の家へ。
掃除、洗濯、ちょっとやって母を連れて帰宅。
疲れたわぁ。



体力の限界_b0061107_22143319.jpeg

今日は久々に暑さが落ち着いてて雨が降って涼しくて。
思い切って草取り決行。
もちろん雨の合間ね。
少しだけ出来た。濡れながら。
雨が降って庭も嬉しそう。



体力の限界_b0061107_22151717.jpeg



体力の限界_b0061107_22153141.jpeg



体力の限界_b0061107_22154680.jpeg



体力の限界_b0061107_22161344.jpeg






by mypaseri | 2018-09-01 22:30 | 庭の花たち | Comments(0)