人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

最近の様子

最近の様子_b0061107_15123433.jpeg

暑くて水やりさえも充分に出来ない日々。
そんな中健気に咲いてくれてるノックアウト。
そうよ〜千葉からはるばる送ってもらって、、
何年になるかなぁ。10年くらい?
我が家でも剪定の度に挿し木したりして
あちこちで咲いてくれてる。
一番手がかからないバラ。
我が家にはこのコだけでもいいかなって思う。



最近の様子_b0061107_15125194.jpeg
今年咲いたこの百合、すごい色w
白のカサブランカにすればよかった。
この次は白にしよう〜


最近の様子_b0061107_15130768.jpeg



最近の様子_b0061107_15132129.jpeg

このところすごい猛暑。
暑くて暑くて、、
災害に遭われた沢山の方たちは
この暑さの中大変な思いをされてる。
何も出来ない上に暑い暑いって言って申し訳ないです。





by mypaseri | 2018-07-22 15:37 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by seri4649 at 2018-07-23 22:48
暑い毎日が続きますがお元気ですか?
先日の大雨の被害はなかった??

今日のユリの色の魅力的なこと(^_-)
とてもステキですね。
まだまだ暑さが続きます
熱中症対策充分にお過ごしくださいね。
Commented by mypaseri at 2018-07-27 12:55
seriさん♪
ご無沙汰してます。お元気ですか。
ブログはいつもお邪魔してるんですよ。読み逃げ〜w
毎年暑い暑いと言ってますが、今年はホントに一番暑いですよね。
もうヘロヘロ〜なるべく家から出ないようにしてます。
わんこのお散歩にいつも困ってますよ。
あの激しい色の百合ね、実際見るとちょっとね〜みたいな色よw