人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ガーベラ

ガーベラ_b0061107_23152036.jpg


みんな仲良し・・だよね
by mypaseri | 2005-05-22 23:16 | genkiiro | Comments(6)
Commented by tommy-island at 2005-05-23 08:27
かわいい色のガーベラですね~。。。
やさしいオレンジって感じで。。。
ガーベラって、かわいらしいし、華があるし、すてきですね。
いい色。。。朝から癒されます~~~っ。。。

まだ画像ダメなんです。。。
掲示板にも同じような方がいらっしゃっているので
私だけじゃなかった、、、と安心してますが。。。
写真へたくそな私なのに、やはりUPできないとつらいですね。
Commented by mypaseri at 2005-05-23 10:20
おはよ~♪
画像まだダメなの?
この画像 どうして貼れたのかなぁ・・不思議だよね。
「気ままな風」と「フォト」に画像貼ろうとするけどあちらはできません。
どうなってるのかなぁー

このガーベラ優しい色ですよね。
本と自然の色って素敵だと思う。
こんな花柄のふんわりスカートは如何?(笑)
Commented by nococo3 at 2005-05-23 21:19
こんばんは〜!!
ガーベラって今は色んな色がありますよね〜
たまに花屋さんに行ってギョッとする事があります。
Commented by mypaseri at 2005-05-24 00:32
nococo3さん こんばんわ♪
ガーベラを見ると 色を塗りたくなります。
自然の色は難しいですけどね。
Commented by tommy-island at 2005-05-24 00:39
結局、今日午前10:30すぎに画像UPできました。。。

こんな花柄のふんわりスカート、いいですね!!
私好みですっ(*^0^*)
写真から生地にプリントして、作るなんてできたら
自分の撮影したものがお洋服に!!
そんなのどうですか?
Commented by mypaseri at 2005-05-24 00:47
画像・・携帯から出来ませんよね?
わたしだけかも・・(^^;;
その提案 のりまっす♪(笑)