人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

好きな花

好きな花_b0061107_22155792.jpeg

もうとっくに終わってるよねぇ 秋明菊
でも可愛かったよ〜
咲くまでは要らんかもって思うけど
咲いたら、よかった咲いてくれて。って。
今年は白の秋明菊も咲いたんだよ〜るん♪


好きな花_b0061107_22153833.jpeg


今年は向日葵も植えました。
シューと大きく咲く向日葵じゃなくて
次々に枝分かれして咲く向日葵。
あ、これじゃないわw
この黄色の横に植えてたんだった。
もう随分前の事で前の写真でw
忘れてた〜w


好きな花_b0061107_22151620.jpeg


好きな花_b0061107_22145547.jpeg


好きな花_b0061107_22143751.jpeg



好きな花_b0061107_22141523.jpeg

ホテイアオイもやっぱり咲いたんだよね〜
今年、メダカが全滅して。。何故かなぁ。
そこで、小さなお魚さん買って来たら
何と小さな金魚だった。
袋に12匹入ってて、友達に4匹お嫁に行って
我が家では全員元気に育ってます。
今度撮ってあげよ。





by mypaseri | 2017-11-03 22:26 | 庭の花たち | Comments(0)