人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

9月半ばのお花

9月半ばのお花_b0061107_21031832.jpg

早いねぇ〜もう9月半ば過ぎ。
暑い暑い夏からちょっとだけ朝夕が涼しくて
嬉しい〜
食欲がイマイチだったくっき〜も復活しつつ
お散歩も行き易くて嬉しいわ。


9月半ばのお花_b0061107_21030214.jpg



9月半ばのお花_b0061107_21033189.jpg



9月半ばのお花_b0061107_21024763.jpg



9月半ばのお花_b0061107_21022841.jpg



動かなかったのよねぇ。
何でかなぁ。心配になるジャン。



9月半ばのお花_b0061107_21035948.jpg


このこのご飯置き場は一階と二階とあります。
ホントはこういうことは良くないんだろうけど
くっき〜が我が家に来た頃に
引きこもり生活になってた頃に
こういう事になりました。
でね、ちょっと高い所に置いてるの。
くっき〜頑張って食べちゃわないようにね。
そしたら、お水を飲む時にこんな横着飲みしてるw
可愛いんだよ〜






9月半ばのお花_b0061107_21035948.jpg

by mypaseri | 2017-09-19 21:17 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2017-09-22 11:12
華さん、こんにちは。
やっと涼しくなってきたね。
もう、すっかりブログから遠ざかっていたら、
友達から、『いつまで紫陽花なの?』と言われ、
ちょっとだけ、更新しました。
でも、なかなか気が乗りません(笑)

くっきーちゃんも、元気そうで良かった!
老犬介護、一緒に頑張ろうね。
Commented by mypaseri at 2017-09-25 10:41
亜樹さん♪
よかった〜お元気そうで。
老犬介護、、大変よねぇ。でもでも、ほんと、、がんばろう〜
この子たちには私たちが頼りだし、一緒にいると幸せだもんね。
またブログ更新待ってま〜す。
Commented by milky at 2017-09-30 10:53 x
華さんち、素敵な紫の花が咲いてるのね~^^
ベコニアもいいね、かわいい♪
私もベコニア買ってこようかな~

はなちゃんも下と2階の両方にご飯置き場があるのね^^
うちのフェレ達もそうよ~
もう甘やかし放題なもんだから(^^;)
可愛いからいいよね、自分ちだしさ(笑)
Commented by mypaseri at 2017-10-02 07:12
milkyさん♪
おはよ〜今日はしっかり雨よ。
くっき〜のお散歩困るなぁ。。
昨日、文字入力がうまくいかなくて焦った〜
今朝になったら出来たわwなんじゃこりゃって感じよ〜
はなちゃんね、トイレは一箇だけど、食事置場は二箇所〜w
最近めっきり痩せてるのよ。もうおばあちゃんだから仕方ないよね。
Commented by milky at 2017-10-08 17:39 x
はなちゃん、何歳だっけ?
年をとると人間も猫も痩せて来るよね~
美味しいもの食べてもらわないとね。
ウチの猫も好き嫌いが激しくて、なかなか色んなもの食べてくれなかったわ。
20歳近くなってからは、かなり痩せてた気がする。

私はまだ痩せないよー。。。ぜーーんぜん痩せない、くまっちゃう^^;
Commented by mypaseri at 2017-10-17 07:55
milkyさん♪ おはよ〜
もうお返事メチャ遅いよね〜wごめ〜んw
はなちゃんは16歳よ。相変わらず痩せてる。
年とると痩せてくるって、、人間は別?
私は順調に太ってるよ〜〜ヒョェ〜〜w