人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

12歳だよ〜

12歳だよ〜_b0061107_06525253.jpg


昨日、14日で12歳になりました。
目が見えなくても身体は元気。
お散歩もよく歩きます。
だけど、この夏の暑さのせいか食欲がねぇ。
食べ飽きてるだけかもしれませんが。
今は鮭が原料のかりかりのドッグフード。
鮭しか食べれないくっき〜には
生鮭をサッと茹でて鮭ケーキ風。
元気に長生きしようね〜



12歳だよ〜_b0061107_06531545.jpg



12歳だよ〜_b0061107_06533317.jpg




by mypaseri | 2017-09-15 06:58 | kesiki | Comments(2)
Commented by milky at 2017-09-30 10:56 x
くっき~12歳になったのね!!
おめでとう~♪ヾ(*^v^)ノわぁい♪ヾ(*^v^)ノわぁい♪
長生きね^^
そして華さん一家に一杯可愛がってもらって
とっても幸せなくっき~
私からもチュッてあげといてね~♪
えっ?嫌がってた??
そんなこといわず受け取っとけって、CHU!を3つくらい足しといて(笑)
Commented by mypaseri at 2017-10-02 07:15
milkyさん♪
ありがと〜〜12歳、幸せに毎日過ごして欲しいよ。
用心深くて怖がりだからかわいそうな時がよくある。
なでなでしてチュッチュいっぱいしといたよ〜サンキュー♪