人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

おはよ〜

おはよ〜_b0061107_09453438.jpg

おはよ〜いいお天気。
風強し。たまらん。
洗濯物が飛んで行かないように
しっかりとめてなきゃね。

小さな滝がある山にお散歩。
くっき〜は此処大好きでよく歩きます。

山だけどツツジが咲きそろいそう。

おはよ〜_b0061107_09455534.jpg



おはよ〜_b0061107_09461995.jpg



by mypaseri | 2017-04-30 09:49 | kesiki | Comments(6)
Commented by 7スミレ at 2017-04-30 19:44 x
こんばんは~♪ ツツジが綺麗ねえ。
クレマチス 沢山咲いたね! 地植えにしてるの?
新緑が綺麗な季節になったね。

昨日は愛知 岐阜に旅行に行って来ました。
楽しかったよ~♪
美味しいご飯食べて  花を見ての一日でした(^^♪
Commented by mypaseri at 2017-05-01 07:00
7スミレさん♪ おはよ〜
愛知、岐阜の旅行は新幹線で行くのかな?車移動?
楽しそうね〜友達とってのが1番楽しいよね(^^)
私も先日、千葉から友達が訪ねて来てくれて楽しかったわぁ。

桜が散って今はツツジが満開を迎えて綺麗よね〜
バラも咲き出してるし楽しみ!
クレマチスは全部地植えよ。
育て方、剪定がよくわからないけど、今年は元気に咲いてくれてるよ。
Commented by milky at 2017-05-01 20:55 x
あそこだね~(^v^*)
素敵なところだった!
散歩にぴったりね♪
Commented by mypaseri at 2017-05-03 14:14
milkyさん♪
そうそう、あそこよ〜
あそこは四季があっていいよ。
そういえば、この前行った時に猫ちゃんがにゃ〜んって寄って来たよ。
何かちょうだい〜って言うから、カリカリあげた。
いつも持ってるからね〜( ´ ▽ ` )ノ
Commented by milky at 2017-05-06 14:07 x
^・。-☆うふ♪不(^m^)カリカリおばさんで猫の間では有名人だね、きっと♪
Commented by mypaseri at 2017-05-06 14:47
milkyさん♪
きっとそうだわwカリカリおばさん。
お腹空かした猫ちゃんたち見ると放っておけないんだわァ〜