人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

寒波襲来、ヒヨドリもね。

寒波襲来、ヒヨドリもね。_b0061107_13391825.jpg

すごいねぇ 寒波。
お昼過ぎからどんどん降り出した。
初めは冷たい雨だったけど、どんどん白いものが混じってきて
雪ばかりになって、すでに屋根の上は真っ白。
1977年以来の寒波とか。。
その年の寒い雪の日に 若い私達は真っ白の中を
ツルツル滑りながら帰りました。楽しかった、、あの頃💗

今年はヒヨドリもメジロさんも来てくれないなぁって思ってたら
やっとコースに入れてくれたようです。るん♪


寒波襲来、ヒヨドリもね。_b0061107_13402395.jpg





寒波襲来、ヒヨドリもね。_b0061107_13412865.jpg

一年早いね。あっという間。
可愛いケーキとピアス 頂きました。るん♪
いつもありがと〜💗

寒波襲来、ヒヨドリもね。_b0061107_13414191.jpg

by mypaseri | 2016-01-23 13:57 | kesiki | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2016-01-23 23:05
お誕生日ですか!?
おめでとうございます(*^O^*)
可愛い~ケーキ♪ですね~
一枚目、ミカンの黄色が不思議なモノクロ写真みたいですね☆
Commented by mypaseri at 2016-01-24 10:46
nuyaさん♪
17日にひとう増えました(^_^;)
一年あっという間、、、早いよねぇ。
また元気に誕生日を迎えれるように頑張らなくっちゃ。
最近は健康に自信がないのよねぇ。。
Commented by milky at 2016-01-25 07:20 x
華さん、お誕生日おめでとう!\(^▽^)/ 
遅くなってしまってごめんね^^;

プレゼント、素敵ね~
いつもそうやって祝ってくれるこうちゃん、イイ男だね!!
やっぱり男性は奥さんに優しくないとね^^v
ピアスがとっても可愛いわ~
こうちゃんセンスもいいのね。

私も健康や体力に自信がなくてね~
ぜんぜん歩いてないし、きっと筋肉が何もなくなって
脂肪だけで生きてるんだと思う(((。^_^A
さすがに少し歩かなくちゃって、今朝は朝ドラ終わったら
散歩に行くつもり!
まだまだ一緒に遊びたいから、お互い健康に気をつけようね~^^
Commented by mypaseri at 2016-01-27 21:55
milkyさん♪
ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ
あっという間に歳って増えるよねぇw
プレゼントはこうちゃんからの分じゃないのよ〜w
毎年いろいろ選んでくれる友達が贈ってくれたのよ。
いつもは花束なんだけど、今年はピアスとケーキ♪
嬉しいよねぇ。

最近肩が痛くて、五十肩ではないと思うの。
肩が痛くてそれが全身に回ってる感じ。
どうしたらいいのか、、わっからへ〜んw
夜、寝るのがコワイ。夜中痛くて目が覚めたりするんだよ。
痛い痛いって家族に言うのも何だかなぁ、、、って思うしね。
頑張るさぁ。そのうち ひょっこりよくなるかもだから。