人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

光いろいろ

光いろいろ_b0061107_23224365.jpg

今年もイルミネーションをちょっとだけ見てきました。
寒い時の方が光も刺す様に美しいけど、今年は暖かい中で見たから。


光いろいろ_b0061107_2323258.jpg

これは 博多駅かな。


光いろいろ_b0061107_23241025.jpg



光いろいろ_b0061107_23243194.jpg

今年はじめてお寺の光、、何て言うんだろう。。
人が多くて並んでて中に入れなくて外から眺めるだけで。


光いろいろ_b0061107_23245223.jpg

山笠の飾りも一部分ライトアップしててカッコいい。


光いろいろ_b0061107_23252329.jpg

これは塀に影絵で光を当ててる。芸術だねぇ〜
ユックリとみればよかった。
人が多いのは苦手なのです。


光いろいろ_b0061107_23253927.jpg



光いろいろ_b0061107_23255661.jpg



光いろいろ_b0061107_23261835.jpg

by mypaseri | 2015-11-29 23:26 | kesiki | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-11-30 11:02
都会は華やかですね。
福岡は愛媛に近いけれど、通ったことはありますが、
泊まったことが無いですね。
長崎へ行って、飛行機で帰るために寄ったのでしたが、
走っていて、靴の底がはがれて、
裸足で走った苦い経験しか残っていませんね。(笑)
朝ドラで見た山笠、豪華ですね。
早くも12月が来てしまいましたね。
Commented by mypaseri at 2015-12-04 22:02
asanagiさん♪
もう12月ですね。早いです。
今年の冬はあまり寒くないなぁって思ってたら
この数日やっと冬らしく寒くなってきました。
少し寒いくらいがイルミネーションは美しいです。

福岡の思い出は苦すぎますねw
今度は是非いい思い出をつくりに福岡に来てください♪
Commented by floral0509 at 2015-12-04 23:43
こんばんは~
1年って本当に早いね。
年末は、クリスマスイルミも華やかだし、
京都は、あちこちのお寺のライトアップも凄いよ!
夜は寒いけどね(笑)

今日は風が冷たくて、寒かったよ~
これから、こんな日が毎日続くのかなぁ~と思うと嫌だなぁ~

気ぜわしい毎日だけど、頑張りましょうね。
Commented by mypaseri at 2015-12-11 10:26
亜樹さん♪ こんにちは。
お返事遅くなってごめんね〜
本当に一年早い、、1日あっという間で一年もあっという間。。
昨日、クリスマスツリーの飾り付けをしたよ。
ツリーの木は捨てちゃってなかったから、100円ショップで
小さなのを買って来てそれにいろいろ飾ったけど それなりに可愛いw
時々やってくる小1の子と一緒に飾ったよ。喜んでた♪
そのままあげるつもり〜

京都のお寺のライトアップいいだろうなぁ。
寒い方がますます光が美しく見えていいよね。
ところで大掃除とかは如何〜進んでる⁇