人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

朝顔

朝顔_b0061107_1529384.jpg

朝顔が毎朝咲いてくれます。
昨日なんて朝に雨と風が強かったけど咲いてた。
色は色々、、、可愛いよ。

ちょっとiPadで投稿してみます。
どうなるのかな。。

う~ん 見るのはきれいだけど 思うように出来ない。
           ブログの投稿はPCからがいいね。
by mypaseri | 2015-07-14 15:33 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2015-07-15 23:23
こんばんは。
台風の影響はどうですかぁ~
大きな被害が出ないように祈ってます。

朝顔、綺麗ね。
夏はやっぱり朝顔がいいねぇ~
うちのは、西洋朝顔なので、まだ咲いてません(笑)
なんだか、虫が付いて、葉っぱが黄色くなってきてるわ。
毎年そうなんだぁ~

暑さで、お花たちも、ぐったり気味です。
華さんも、暑さに負けないようにしてね!
Commented by milky at 2015-07-16 07:51 x
華さんipadも持ってるのね。
便利そうね、画面も大きいしね^^
投稿上手にできてるじゃん♪
慣れたら始終出来るかもね?!
楽しみにしてるわ、がんばってね~♪

朝顔が何種類もあっていいね^^
私も朝顔好きよ~(*´∇`*)
Commented by mypaseri at 2015-07-16 11:04
亜樹さん♪
こんにちは。お元気ですか。
台風がまっしぐらに来そうな勢いでちょっとビビってますw
今のところはまだ風が気持ちいいなってくらい。これからよね。
亜樹さん地方も気をつけてね。
今年は朝顔が咲き始めるのが早くて嬉しいです。
四月の終わりころに種まきした朝顔が調子よくて咲いてます。
夕方まで咲いてるので これも西洋朝顔じゃないかと思うんだけど。。
朝、見るのが楽しみです❤️
Commented by mypaseri at 2015-07-16 11:09
milkyさん♪ おはよ〜
iPadは便利だけど まだイマイチで、絵文字顔文字の入れ方も
よくわかってないのよ。
それに写真持ってiPadで撮ったのは余り気にいらないしw
Facebookに載せるくらいなら満足なんだけど、ここはもう少し選びたいw
Commented by asanagi62 at 2015-07-17 14:52
こんにちは~
スマホもipadも次々と使っていかないと
遅れていくばかりですね。
よくは分からないですが、ipadは写真を撮って、
すぐそれで文を書いて送れるのですか。
移動もできるし、随分便利ですね。
Commented by mypaseri at 2015-07-17 22:13
asanagiさん♪ こんばんは。
ipadって 持ち歩けるPCみたいな感じですかねぇ。
外でipadで写真を撮るのはちょっと恥ずかしいですけど
自分ちの庭の中で撮るのは平気ですけどねw
まだ使い方がいまいちわかってないけど スマホと
同期?っていうのですか 両方に保存されてるみたいです。
それで選んでエキサイトやfacebookに投稿出来ます。
ちょっとした玩具ですね。