人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ミニトマト

ミニトマト_b0061107_22464481.jpg

            あれぇ~PCの調子が悪くて 色が出ません。。
            困ったなぁ・・最近 PC 調子が悪いんです。


ミニトマト_b0061107_224717.jpg

            ん?これはちゃんと出来てます。
            でも 色いろで楽しい♪
by mypaseri | 2015-06-21 22:49 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2015-06-23 15:22
今年は大きいトマトは屋根がいるので、
ミニトマトばかりですが、中玉とかで、
結構おいしくいただいています。
意外と皮が軟らかくて、甘いし、気に入っています。
モノクロ、これもまた好いですね。
わがやのpcも調子が悪いのですが、いろえないので、
悪いまま使っています。
Commented by milky at 2015-06-23 15:46 x
おお~♪ 華さんのところのミニトマト、もうこんななのね~?!
美味しいよね、ミニトマト!
採れるのが楽しみね^^v
Commented by mypaseri at 2015-06-23 22:27
asanagiさん♪
そうなんですか。大きいトマトは屋根が・・。
今年我が家のミニトマトは屋根を作ってもらいました^^
雨にあてたら実が割れちゃうよって友人が言うもんだから。
大きいトマトは育てるのが難しいですよね。
我が家のミニトマトはまだこれから収穫ですが
やっと三個収穫したところです(^^;
Commented by mypaseri at 2015-06-23 22:29
milkyさん♪
ごんぞーさんみたいに上手く育てるのは難しくてね。
やっと三個収穫したけど 美味しかったww
鈴なりにできそうなので これから楽しみよぉ♪
きゅうりも植えればよかったわぁ。
Commented by rannpunoyousei at 2015-06-24 12:08
こんにちは。
写真のミニトマト華さんが植えて育てているんですか~
そろそろ食べごろに。
ご自分で育てたのって美味しくいただけますね。
Commented by mypaseri at 2015-06-27 21:15
rannpunoyouseiさん♪
そうなんですよ^^育てるって言っても植えてるだけで
たまにお水をあげてるんですけど。
ミニトマトだけどちょっと大きめのミニトマトです。
今まで5個収穫出来ています。
もう少し日差しがあると次々に赤くなっていくはずなんですが^^
楽しみです♪