人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

咲きだしたね。

咲きだしたね。_b0061107_234537.jpg

            バラが色いろ咲きだしたね。
            今年は蕾が大きくて数が少ないです。
            いいのいいの 何だって咲いてくれたら可愛いモン♪

咲きだしたね。_b0061107_2372835.jpg

            やっぱりね あったかくなったらお花って元気いいよね。
            あれもこれも蕾が大きくなって咲きだすね。


咲きだしたね。_b0061107_2383911.jpg



咲きだしたね。_b0061107_2393767.jpg



咲きだしたね。_b0061107_2311845.jpg



咲きだしたね。_b0061107_2313741.jpg



咲きだしたね。_b0061107_23153662.jpg

by mypaseri | 2015-05-01 23:17 | 庭の花たち | Comments(9)
Commented by floral0509 at 2015-05-02 23:32
こんばんは。
お変わりないですかぁ~~
急に暑くなって、真夏みたい!!
半袖で過ごしてます(笑)

お花もいっぱい、いっぱい咲き出してきたね。
楽しみよね!!
華さんちのお庭、見ごたえあるから、どんどん更新お願いしますよん!!

↓クレマチスもいいなぁ~~
Commented by mypaseri at 2015-05-03 23:26
亜樹さん♪ こんばんは。
だらだらと元気にやってます^^
亜樹さんはお変わりないですか?
あっという間に半袖よねぇw
と、言っても朝晩はちょっと冷え冷えだけどね。
お花が咲きだしてのんびりお昼寝ばかりしていられない。。
お水やりも大変になってきたね。
春のお花から夏のお花に植え替えしなきゃだね(^^;
Commented by milky at 2015-05-06 14:10 x
わぁ~♪ いろいろ咲き出してる!!
もうそちらはかなりバラも咲き出してるでしょう?
大きな蕾で数が少ない・・・うちもそんなのがあるわ~
最初の頃「沢山の蕾~*」って喜んでたバラが、咲くころになったら蕾たった一個になっちゃってるの!
虫にやられたみたいだわ~
ま、そんなこともあるさね(~_~;)
Commented by mypaseri at 2015-05-13 23:19
milkyさん♪
今日は長い事付き合ってくれてありがと~♪
あったかいお言葉しっかりと受け止めて参ります。
娘をもってないので気がつかない事がたくさんあるんだろうなぁって
反省したり考えなおしたり。。。
皆が幸せになるようにしてまいります。

春だから~お花がたくさん咲き始めて嬉しい。
milkyさんちの素敵なお庭をみせてもらってから もう何年?
あの天国のようなお庭が忘れられません!!
Commented by milky at 2015-05-22 21:26 x
元気~?
早く更新してチョ、もう何回も見に来てるのよー(笑)
楽しみにしてるよん♪
Commented by rannpunoyousei at 2015-06-01 07:50
おはようございます。
すっかりご無沙汰している間にお花達はさ~あ~と咲く準備をいているんですね。
色んな華達がこれから咲くのが楽しみですね。
Commented by milky at 2015-06-06 20:36 x
こんばんわ~♪

もうバラは散ったよーーー(笑)
今日ね、陶芸で楽しかった!
でもまだ午後になると熱が出るよ。
それを言い訳にしてグダグダしてる(^m^)
華さんは身体の調子いかが~?
Commented by mypaseri at 2015-06-10 14:34
milkyさん♪
えへへ~なまけモノの華でございます(^^;
とっくにバラは終わってしまってるし 今はもう紫陽花だよねぇ~
まったくね~困ったもんだ。。
どうぞお許しを~(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by mypaseri at 2015-06-10 14:36
rannpunoyousei さん♪
ご無沙汰しています。
ちっとも更新できなくて。。
何だかめんどくさくなっています(^^;
写真は少しずつ撮ってるのに。
最近は携帯がPCの代わりに活躍しています。