人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

いろいろ

いろいろ_b0061107_2391287.jpg

            スッキリしない写真ばかりだけど。
            4月8日に撮ってた写真です。庭の中。
            4月は雨がよく降って 日差しが嬉しかった。みたいw


いろいろ_b0061107_239259.jpg



いろいろ_b0061107_2394040.jpg



いろいろ_b0061107_2395365.jpg




いろいろ_b0061107_23101885.jpg

            4月から子育て支援のお手伝いで少し活動しています。
            と、いっても毎日じゃないのですが。
            でもね、朝6時からとか 6時半からとか、、、
            今年小学校に入学した可愛い女の子とすこしだけ
            同じ時間を過ごしています。可愛いよ^^
by mypaseri | 2015-04-26 23:14 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2015-04-27 10:51
雨が降って、気温も低いし、四月はなかなか
冬物が手放せませんでした。
この蕾の撮り方、新鮮ですね。

やっとセレブのお隣さんの家が
塀、車庫、庭が出来て完成しました。
夫「5億円、宝くじが当たったらもう一度改築しよう。」
妻「5億円あれば、高級介護付き老人ホームに入りたい。」
う~んどちらもかなわぬ夢ですね。
Commented by milky at 2015-04-28 21:06 x
華さん、こんばんは~♪

今度のお世話は女の子なのね~^^
かなり楽しそう!って大変だと思うけど可愛いでしょうね~
私もそういうシステムがあったら活動してみたいけどな~
孫持てそうにないから、よその子でばあば気分を愉しみたくてネ(^m^)
Commented by mypaseri at 2015-05-01 22:35
asanagiさん♪
お隣さんが着々と出来上がって これから新しい毎日ですね。
私たちはこれからの事を 考えてしまいますねぇ。
いつまでも出来る限り 自分の力で生活出来る事を望みますが。
私は 宝くじが当たったら あちこちに旅行したいです♪
Commented by mypaseri at 2015-05-01 22:40
milkyさん♪
そうなのよぉ♪ 今度は女の子♪
朝が早くて六時とか六時半とかから来るので
ちょっとしんどいけど 楽しいよ♪
私も孫に会えなくなったから 嬉しくさせてもらってるよ^^