人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

あれ~

あれ~_b0061107_22751.jpg

            何か間違えましたね。何かはわかりませんけど(・・;)
            でもこれもまたいいかなって思って。。


あれ~_b0061107_227264.jpg

            今日は一人での~んびりしました。
            母は叔母さんちに行ってるし 主人はお仕事w
            朝食はちゃんと食べましたが・・w
            お昼はプリンいろいろ食べましたw昨日から考えてたのです。
            そしてカップラーメンも食べました。
            たまにはイイじゃん♪
by mypaseri | 2014-10-15 22:10 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2014-10-16 10:58
おはようございます。
たまにはいいですね。
asanagiも、連れ合いのいない日、思いっきり、手抜きをして、
思いっきり、めちゃめちゃにして暮らします。
なんかいい感じ・・・・なんて思いながら。

一枚目、セピア色で、(こんな色を言うんじゃないですか)
いい感じですね。
こんなスカーフを買って、こげ茶の服に合わせたいです。
おかしいですか・・・・・
Commented by mypaseri at 2014-10-21 21:02
asanagiさん♪ こんばんは。
たまにはいいですよねぇ~♪ のび~のび~♪
だって毎日やってるお料理もやりたくない!って日もあるし。
今日はいろいろ作ってみたい!って日もあるから、たまにはめちゃめちゃがいいですね^^

一枚目の写真みたいのもたまにはすっきりした感じでいいですよね。
asanagiさんの秋色ファッションいいと思いま~す♪
ぜひやってくださいませ^^
Commented by milky at 2014-10-21 22:16 x
たまにカップラーメンを無性に食べたくなる時あるね~^^
美味しいんだよね(^m^)
プリンをいろいろ食べたの~?!
うひゅひゅ(^w^) 華さんプリン大好き好き好きだもんね~♪

私、フェイスブックの方は漢字変換ができなくなって不便でだめだわ~(^-^;)ゞ
やっぱブログの方にお邪魔しますだ。よろしくにゃん。
Commented at 2014-11-06 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2014-11-14 20:44
milkyさん♪
ふわぁ~ 随分長い事ご無沙汰でしたw
なんか・・なんだか・・えへへ
一か月前の記事だよねぇ。
その頃 カップラーメンとかにハマってたわw
今はね 「いろはす」にハマってる^^
Commented by mypaseri at 2014-11-14 20:48
鍵コメさま♪ お久しぶり~♪
時々 思い出して、どうしてるかな~とか
メールしてみようかなぁ~とか 電話してみようかな・・
とかって 思ってるのよ。
お元気そうで何よりです♪
私も最近携帯が多いですw