人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

金木犀

金木犀_b0061107_2157898.jpg

            お散歩してたらどこからかいい香り・・
            金木犀が咲いてる♪
            我が家の金木犀はどうかなって確認。
            咲いてる咲いてる♪ 
            ってか・・もうちょっといい時は過ぎてるかも。
            でも嬉しいね♪


金木犀_b0061107_21584925.jpg



金木犀_b0061107_21594240.jpg



金木犀_b0061107_2211661.jpg

by mypaseri | 2014-09-30 22:04 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2014-10-03 14:58
こんにちは~
金木犀、今日写真を撮ってきました。
わが家のもあって、この香りが大好きだったのですが、
レモンを植えたら、その周りの楓と、金木犀が枯れてしまったんですね。何か関係があるのでしょうか。

今日はポポーを探して、お店に行きましたが、
出る日と、でない日があって、今日は出ない日でした。
Commented by 亜樹 at 2014-10-04 14:04 x
こんにちは。
台風が来てるね。
どうか何事もなく、通り過ぎますように。

キンモクセイ、いい香りだねぇ~大好き!!
秋が来たね!!
子供の頃の遠足とか、運動会とか・・・
いつも思い出します。
Commented by mypaseri at 2014-10-05 22:29
asanagiさん♪ こんばんは。
撮ってきましたか^^ 金木犀。
asanagiさんちの金木犀と楓 どうしたんでしょうね。
もしかしたらカミキリムシの仕業とかでしょうか。
我が家の八朔はカミキリムシに倒されてしまいましたから。

ポポーに出会えるといいですね^^
感想を楽しみに待っています♪
Commented by mypaseri at 2014-10-05 22:37
亜樹さん♪ こんばんは。
台風 そちらどうですか。大丈夫?
こちらは風が時々吹いたりしてる。
このまま落ち着くんじゃないかなって思ってるけど。
何処も被害がなく通り過ぎるといいね。
キンモクセイ いい香りで可愛いよね^^ 私も大好き♪
秋は食べ物が美味しくて困っちゃうよw
最近 少し歩いてるんだよ。 これって痩せれる??(笑)