人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

可愛いカラー

可愛いカラー_b0061107_20532094.jpg

            ひょっこりと咲きました。
            可愛いねぇ~♪


可愛いカラー_b0061107_20533375.jpg



可愛いカラー_b0061107_20534416.jpg




可愛いカラー_b0061107_2054594.jpg

            ひと株だけ植えました。ひょうたん。
            なんと育つ育つ・・大きな葉っぱがわんさか。
            そんなに葉っぱが大きくなるのなら こちらだって
            それなりに考えて植える場所作りしたのにねぇ。
            狭いプランター・・しかもふうせんかずらと同居ですわ。
by mypaseri | 2014-06-26 21:10 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by floral0509 at 2014-06-27 14:56
こんにちは。
カラー、可愛い色ね。
とっても、チャーミング!!

ひょうたん、植えたのね。
是非、成長過程をまた見せてね!!
フウセンカズラと仲良く、大きくなってくださ~~~い!!楽しみ。
Commented by rannpunoyousei at 2014-06-28 16:05
こんにちは。
可愛いカラー~こんな色もいいな~
Commented by mypaseri at 2014-06-28 16:35
亜樹さん♪ こんにちは。
このカラー咲いてるうちに 色が少しずつ濃くなっているみたい。
今日見たら もっと赤くなってて可愛いよ^^
ひょうたんは 狭いプランターだからあまり伸びないように上を切ったのに
まだまだ伸びてるぅ~~~大きくなって欲しいけど 葉っぱが大きくて
フウセンカズラに日が当らないよぉww
Commented by mypaseri at 2014-06-28 16:36
rannpunoyousei さん♪
この色 可愛いでしょ^^
日ごとに赤くなってる気がしています。
今日はこちら暑くなりました。へとへと・・(^^;
Commented by milky at 2014-06-29 08:25 x
ひょうたん?!ニャハハ (*^▽^*)
びっくりだった!そう来た~?!
これは楽しそうね~、これからの展開が♪
一株からどっさりひょうたんが生ったりして?!
そこに焼酎入れてこーちゃんが喜んだりして(^m^)♪ンふ♪
Commented by mypaseri at 2014-06-30 10:54
milkyさん♪
ひょうたんさぁww こうちゃんが毎年植えたがるよ。
今年が一番成長が凄まじい(^^;
今日もお花が2個咲いてた。でもすぐにしぼむのよねぇ。
写真撮ろうって思ってるのに 気がついたらしぼんでる。
ひょうたんってなっても何も楽しくないよww
まぁ形は可愛いけどね^^