人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

はな公園はいいねぇ♪

はな公園はいいねぇ♪_b0061107_215193.jpg

            直方市のチューリップまつりの後に行ってきました。
            ここは良かったよぉ~♪
            いえ好き好きがあるとは思いますが私はこちらが好きですw
            なんたってここは年間パスポートを購入しています。
            年間4回行けば元とれる。。
            何よりパスポートがあると 行こうって言い訳にもなるし♪


はな公園はいいねぇ♪_b0061107_20562891.jpg



はな公園はいいねぇ♪_b0061107_2104319.jpg



はな公園はいいねぇ♪_b0061107_2113520.jpg



はな公園はいいねぇ♪_b0061107_2122823.jpg

            入口までにもこんなにたくさんのチューリップが咲いてて
            でももっと自然な形で出迎えてくれても嬉しいんだけどねw

はな公園はいいねぇ♪_b0061107_217435.jpg

            こんなに植えるって手入れが大変だろうなぁ。
            こちらではボランティアの方たちがお世話しているのを
            よく見かけましたけど。

はな公園はいいねぇ♪_b0061107_21102692.jpg

            枝垂れ桜が可愛くて下から見上げて撮ってみました。
            あぁ・・幸せよねぇ。


はな公園はいいねぇ♪_b0061107_21104345.jpg







はな公園はいいねぇ♪_b0061107_2112373.jpg

            この日 目の前で新しい看板に変えてました。
            と、いうことで 一番撮りで~っす♪
by mypaseri | 2014-04-16 21:12 | kesiki | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2014-04-17 10:40
おはようございます
素晴らしいお花ですね。感動しました。
やはり花っていいですね。幸せ気分です。
天気もいいし、ボーっとして居たいですね。
たくさん見せていただきましたが、
まとめるのはもったいないので、
下から一段づつ書いていきますね。
Commented by mypaseri at 2014-04-18 09:52
asanagiさん♪ おはようございます。
ここのはな公園は気持ちよく手入れされています。
お昼も軽食くらいならできる処もあったりします。
今回はお天気もよかったし どこかの介護施設から
たくさんの方たちが訪れていました。
歩ける方は少しだけで ほとんどが車いすのようでした。
私たちは健康で自分の足でいつまでも歩きたいですね。