人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

桜よ♪

桜よ♪_b0061107_22265097.jpg

            先週のいいお天気の日 桜も咲いてました。
            よく行く公園の桜です。
            毎年ここは時期をずらして桜が咲きます。
            って、種類が違うんでしょうね。
            今日も出かけました。わんこのお散歩ですけどね。
            今日はもっともっとたくさん咲いてて メジロもた~っくさん
            集まってて飛んでました。
            春はいいね♪


桜よ♪_b0061107_2227157.jpg



桜よ♪_b0061107_22273043.jpg




桜よ♪_b0061107_22584917.jpg

            今日はくっき~の病院の日でした。
            目の調子もよくて 耳も調子よくて 一安心。。
            ですが!体重が増えてる~(^^;
            今回は調子よかったので2週間ぶりの診察だったのですが
            なんと前回より200グラムも増えてました!大変だ!
            何も見えなくて楽しい事ないんだからせめてたくさん食べてって
            その気持ちがいけなかったんですよねぇ。
            体重が増えたらまた別の病気が出てくるかもだから。
            少し考えを改めます。
            今日現在の体重は 5,6キロです。いやいや・・困った。 
by mypaseri | 2014-03-18 22:34 | kesiki | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2014-03-19 11:16
もう桜ですか。やはり春は桜ですよ。
すっかり、4月の陽気ですね。
こちらも暖かい陽気です。
しかし、ずっと丸々と着込んでいるのですが、
やっと、軽いベストを脱ぎ捨てただけです。
今日はこれからお見舞いに行ってきます。
Commented by mypaseri at 2014-03-19 17:35
asanagiさん♪
早いですね。時間が過ぎるのって。
植物はどんどん進んでいきます。もう桜・・。。
今日 福岡もソメイヨシノの開花宣言がでたようです。
高知も一緒に出てました^^
私たちも一枚一枚と脱いで行かなきゃですね。
Commented by milky at 2014-03-19 22:07 x
桜が咲いてるのね~♪\(^▽^)/ すごい~~!!
早いね~、もう絶対春だね(*^ー゚)v ブイ♪

くっき~、体重管理も必要なのか~
せめて美味しいもの食べさせたいって気持ち、よくわかるわ~
でもそうか、太ってもいけないんだもんね。
私もさ~、体重管理なんとかしないと~
このところ増えちゃったもんな~。。。。くっき~によろしくね
Commented by rannpunoyousei at 2014-03-29 21:25
こんばんは。
1年と少しぶりです。お元気でしたか?私は旦那が定年退職したものだから、体調崩し、大変でした。
やっとブログの更新が出来、久々にお邪魔しさせてもらいました。
すっかり春。
気分も晴れやかに・・・
私は体調崩しましたが、体重はち~っとも減りません、なんでかな??
また、お邪魔させてくださいね。
Commented by mypaseri at 2014-04-02 21:25
milkyさん♪ こんばんは。
今頃お返事してるしww (*_ _)人ゴメンナサイ
桜きれいよねぇ。 (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
あっという間に満開になってもう散り始めてるよ。
公園や道路がピンク色に染まってる♪
今度雨が降ったらあまり残らなさそうよね。

くっき~の体重管理 成功しそうよ^^
ただもっと食べたい~かわいそうなって気もするけどね。
お肌のかゆみがでないカリカリも頑張って食べてもらってる^^
Commented by mypaseri at 2014-04-02 21:33
rannpunoyouseiさん♪ こんばんは。
お久しぶりです^^ そういう事情がおありでしたか^^
体調 無理しないでのんびりと過ごして そしてブログ更新してください。
季節もこれからよくなるし 楽しくいきましょう~♪
私もお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします^^