人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスローズ

クリスマスローズ_b0061107_2214323.jpg

            2月19日のクリスマスローズの様子。
            最近 あまり見て回ってなかったから嬉しい♪
            ちゃんと時期が来たら咲いてくれる。癒してくれる。
            お庭に植えっぱなしの株ですが、今年が一番咲いてます。
            こういうのって嬉しいよねぇ♪


クリスマスローズ_b0061107_2215997.jpg



クリスマスローズ_b0061107_2221270.jpg



クリスマスローズ_b0061107_2224120.jpg




クリスマスローズ_b0061107_23243865.jpg

            あれれ・・ 目が開いてるかも・・
            寝る時はちゃんと目を閉じて寝なきゃいけないって先生が。。
            ドライアイになるかもだって。困るよねぇ。
by mypaseri | 2014-02-22 22:09 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2014-02-24 22:45
こんばんは~
↓懐かしいお雛様ですね。
御殿があって、組み立てるのが楽しかったのを思い出しました。
優しい旦那様ですね。腰痛、これって、大変なんですよね。
ホント、クリスマスローズの花、よく咲いていますね。
この色大好きなんです。
我が家の山茶花も爆発的に咲きましたが、
最近の花、たくさん咲くと思いませんか。
Commented by mypaseri at 2014-02-26 08:01
asanagiさん♪ おはようございます。
おひなさまめぐり・・色んなお雛様がみれる・・はずだったのですが
今年は町が慌ただしくてゆっくりみて回る事ができませんでした。

クリスマスローズ よく咲いてくれています。
今年はきちんとお手入れお世話してあげないと 
来年は咲いてくれないかもしれません。
山茶花爆発的でしたか^^嬉しいけど心配になったりしますね。
気候が自然が少しずつ変わってきているのでしょうか。