人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

水仙

水仙_b0061107_22174698.jpg

            今年 初めての水仙です。
            寒くてなかなかお庭に出たくないのだけど
            今年一番最初に咲いた水仙は撮ってあげなくちゃ!
            って、数日前に蕾を見つけた時から狙ってました。
            まぁ 寒いから咲いたからってすぐには枯れませんけどねw
            やはり初春は水仙からですね^^


水仙_b0061107_22201996.jpg




水仙_b0061107_22203372.jpg

            毎年葉っぱばかり出てあまり咲かないちょっと日陰の水仙。
            今年は調子よさそう~♪ いいぞぉ♪
by mypaseri | 2014-01-10 22:29 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2014-01-11 14:18
こんにちは~
水仙もう咲きましたか。
パセリさんちの水仙には特別な思い入れがありますね。
今年もまた、初めて訪問した日のことを思い出しました。
寒さの中からにょっこり芽を出して、寒風にさらされながら首を垂れて咲いている姿は何とも愛らしいですね。
Commented by 亜樹 at 2014-01-12 10:50 x
こんにちは。
今年もヨロシクお願いします。

昨年は、いろんなことがありましたね。
くっきーちゃんのこと思うと、辛いけど、ワンコは、とても逞しいです。
ワンコの強さに、私もいつも助けられてます。
カンもいいし、きっと大丈夫だよ。
きっと、頑張ってくれると思うので、そばで支えてあげてね。

くきーちゃんには華さん、華さんには、私たちが応援してますからね!!

水仙のお花、嬉しいねぇ~~春が早く来ますように!!
Commented by mypaseri at 2014-01-13 22:54
asanagiさん♪ こんばんは。
水仙からのお付き合いでしたね^^
今年も我が家の水仙が咲きそろいそうです。
水仙も種類が少し増えていますしね^^
また他の水仙が咲いたら見てくださいね♪
Commented by mypaseri at 2014-01-13 22:57
亜樹さん♪ こんばんは。
今年もよろしくお願いします^^
本当に昨年は大変でした。
これからが本当に大変になりそうですが。
お散歩が大変なのよねぇ・・。。
でもくっき~が一番大変だから弱音は吐きませんよ^^
でもね、抱っこして移動が多くなったので私の足腰が悲鳴をあげそうww
がんばるね~♪