人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

いいもんだ♪

いいもんだ♪_b0061107_20543893.jpg

            大阪・神戸と二泊三日の旅でした。
            楽しく過ごして来ました。
            何回目かな・・ネットで知り合った友達との楽しい旅です。
            一日目は 千葉からの友達と関西空港で合流。
            二人で初めての大阪の街を散策。
            うろうろしてたら いいお店紹介しますよって若いお兄さんが。。
            怪しい所に連れて行くんじゃないかな・・とかちょっと心配だったけど
            お目当てのお店も別にないし知ってるお店もないし 
            何より 心強い友達と二人だしww紹介してもらっちゃった^^
            お店の名前も忘れたけど 食事とお酒で二人で「かんぱ~い♪」

            翌日は二人で神戸まで移動。
            そこで兵庫のネット友が合流。
            二泊目はその兵庫友の新築のお宅に泊めて頂きました。
            有難うございました。
            現実からちょっと離れて楽しい時間。気分転換出来ました。

            いやいや大阪のネオンは派手でしたわぁ。。


いいもんだ♪_b0061107_21233429.jpg





いいもんだ♪_b0061107_21113353.jpg

            緑内障になってしばらくトリミングは止められてました。
            もうぼさぼさもさもさでした。
            自分でシャンプーは出来るんだけどカットは無理・・

いいもんだ♪_b0061107_21121998.jpg

            少し落ち着いたので、やっと先生から許可が出ました。
            昨日 二カ月ぶりくらいにトリミングして来ました。
            緑内障は一日二回の目薬で落ち着いています。よかった。
            でも右側は視力が無いので急な動きには すごく驚きます。
            トリミングしてくださるお姉さんによくお願いしてお任せしました。


いいもんだ♪_b0061107_211249100.jpg



いいもんだ♪_b0061107_2113211.jpg

            ハナちゃんは猫らしく丸くなって寝ています。
            何処がどこだかわからん・・(笑)
by mypaseri | 2013-11-02 21:23 | kesiki | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2013-11-04 20:50
こんばんは~
いい旅をしてきましたね。
以前からのお知り合いかなと思っていましたが、
ネットでのお知り合いだったのですね。
初めてお会いした時の印象はどうだったですか。
Commented by mypaseri at 2013-11-04 21:26
asanagiさん♪ こんばんは。
いい旅でしたよ^^楽しかった♪
兵庫の友達は10年以上のお付き合いです。
千葉の友達も もう10年近くになります。
ネットで言葉でお喋りしてるものだから 初めて会った時も
初めてって気がしませんでした^^
昔からの友達の様な♪
ネットやってなかったら 知り合えなかった大切な友達と
こうやって何回も会ってお喋りして楽しんで 幸せですよねぇ^^
我が家にも泊ってもらった事もあるし 泊めてもらったこともあるし♪
今回も新築のお宅に一泊させていただきました。
家族ぐるみのお付き合いになってます^^
Commented by milky at 2013-11-17 16:16 x
楽しかったね~^^
大阪ではあのお兄さんにすっかり乗せられてしまった私だけど
付き合ってくれてありがとう♪(^t^)ゞ
華さんとはネットより先に出会ってたんだものね、運命の出会いかな~(笑)

くっき~とハナちゃんが可愛い^^
そんな写真見てると癒される♪
またその子たちを抱っこしたりナデナデしたいわ~^^
Commented by mypaseri at 2013-11-17 21:26
milkyさん♪
楽しかったねぇ~♪
大阪も面白かったよね。あのお兄さんも楽しかったしね^^
どうぜ目的のお店もなかったし ちょうどよかったよね。
ふらふら歩かなくて済んだしww

先日 私のヘヤカラーが飛んでしまって ハナちゃんの鼻のところが
染まってしまったんよ^^
まぁ 日にちが経てば生え代わるんだろうけどねww