人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

赤い色の

赤い色の_b0061107_22592258.jpg

            今年はもう咲かないんだろうなって思ってました。
            が! 咲いてくれました。赤いハイビスカス!
            忘れた頃にいつも咲いてくれたけど、また咲いてくれたw
            今年の冬・・どうしようか。何処に置く??
by mypaseri | 2013-10-23 23:02 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2013-10-25 14:43
こんにちは~
この歳になっても、ちょっと頭にさしてみたい!
と思うような素敵なハイビスカスですね。

昨夜はバケツの水をひっくり返したような雨が降りました。
四国もついに大雨!
川が増水して、全国版のニュースでわが町の映像が出ていました。
でも、お蔭で、我が家は大丈夫でした。
福岡は被害がありませんでしたか。
Commented by mypaseri at 2013-10-25 22:15
asanagiさん♪ こんばんは。
すごく赤い色の赤ですね(笑)
季節が少し外れて安かったので買ったのですが いい色で満足してます。
優しい色のハイビスカスが欲しかったけど はっきりしてる色もいいですよね。

今度の台風はあまり風は無かったです。
雨が夜中にザァザァ降ったし 昼間も降ったりやんだりでした。
あまり雨がつずくと気持ち的に落ち込みそうになりますw
asanagiさん地方も被害がなくてよかったですね。
川って 四万十川でしょうか^^
四国ってまだ一度も行った事ないです。一度は必ず行きたいと思ってます。
Commented by asanagi62 at 2013-10-26 20:39
こんばんは~
肱川です
四万十川は清流で有名ですが、わが市の川は、
全国的には知られていない川です。
その川が、全国ニュースに映っているので、
それだけで驚きました。
Commented by mypaseri at 2013-10-26 23:10
asanagiさん♪ こんばんは。
失礼いたしました。 肱川っていうんですね。
そのニュース見てなかったです。
地元の事がニュースにでるのは嬉しいですよね。
いい事で出たらもっと嬉しいですけどねぇ。
でも町の中に川があるっていいなぁって思います。
川沿いをゆっくりお散歩したりって したいです。