人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今年も 白い朝顔。

今年も 白い朝顔。_b0061107_2241104.jpg

            昨年の白い朝顔の種をが少しだけとれてて
            今年の春に忘れずに植えてました。バラの足元にw
            咲かないかなって思ってたけど 遅咲きながら咲いてます。


今年も 白い朝顔。_b0061107_22412577.jpg



今年も 白い朝顔。_b0061107_22452698.jpg

            お陽さまに当たるとすぐにしぼんでしまう青い朝顔。
            朝顔らしくて好きです。いい色。


今年も 白い朝顔。_b0061107_22501383.jpg

by mypaseri | 2013-10-01 22:50 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-10-02 14:13
こんにちは~
あさがおって、夏の花と思っていましたが、
意外といつまでも咲いているんですね。
白も青も素敵!
下向きのバラも、いい色ですね。
asanagiはいつも下向きだけれど、
下向きでもこんないい色を出さないとだめですね。
見習います。
Commented by mypaseri at 2013-10-03 22:25
asanagiさん♪
あさがおって 夏の花だと思いますけど 我が家ではまだ咲いています^^
でももう少しの間でしょうね。 なんたって 10月に入りましたから。
バラは 枝が細くて頭が上がらない様です。
でもその姿もまた可愛らしいです^^