人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

朝顔

朝顔_b0061107_2056382.jpg

            おはよ~♪ って 
            今年もこぼれ種からの涼色朝顔が咲きはじめてます。

            クマゼミが自己主張してきてますねぇ。
            「ワ~シ ワシワシ」ってねww
            夕方 我が家の駐車場の屋根の上を とんぼがたくさん
            飛んでいました。10匹以上はいたよ。。なんでだろか。





朝顔_b0061107_2103740.jpg

            土曜日の夕方から体調崩しています。
            突然なんだけど。今は もう落ち着いてるけど。
            今日 病院に行って来ましたけど。
            一週間後に検査結果がでます。
            いやいや大した事ないんだけどww
            原因はストレスかってww気をつけましょ。。



朝顔_b0061107_2105077.jpg




朝顔_b0061107_211455.jpg

by mypaseri | 2013-07-22 20:58 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by 亜樹 at 2013-07-23 23:05 x
華さん、こんばんは。
体調、大丈夫~?
暑さと、ストレス、日ごろの疲れも出ているのでは?
無理しないようにしてね!

ブルーの朝顔、綺麗ね。
大好き!!!うちのは、まだ咲かないわ・・・・
Commented by sophia at 2013-07-24 08:02 x
おはようございます。
体調崩されたとのこと、心配ですね。
やはりこの暑さも影響してますよね。
私の妹も丁度今、体調を崩していて
やはりストレスからだろうと言われて通院、服薬しています。
そういえば、きょう何回目かの検査結果が出るて言ってたな~。
ちょっと入院もしちゃったんですよ。
何だか人ごととは思えないです。
華さん、十分休養なさってくださいね。

青いアサガオ、綺麗ないい色ですね~~。
こんな色のアサガオ大好きです♪
Commented by milky at 2013-07-26 21:09 x
華さん、だいじょうぶ~?
どうしたの?
頭痛いとか?お腹こわしたとか??気持ち悪いとか?
検査結果が早く聞きたいわ~~~

遊ぶのが一番いかも?!
もう一度遊びにおいで~~~
Commented by mypaseri at 2013-07-28 22:39
亜樹さん♪ こんばんは。
ちょっと大げさに書き過ぎちゃったかなww
でもね熱も38度5分ほど出てしんどかったのよぉ。
今はもう普通になって 明日検査結果を聞いて来ます。

朝顔 最近咲きはじめてきたよ^^
今朝は濃い紫でちょっとひらひらした朝顔も咲いてた♪
そうそうちょっと変わった昼咲き朝顔も咲いてて嬉しかった♪
本当に夕方まで咲いてるんだなって~♪
Commented by mypaseri at 2013-07-28 22:43
sophiaさん♪ こんばんは。
心配かけちゃってすみませ~ん^^
今はすっかり元気になってます。
妹さん入院までとは大変ですね。お大事にしてくださいね。

この朝顔は毎年こぼれ種で出てきて 涼しい色で咲いてくれます。
この朝顔は本当に早朝だけで後はしぼんでしまいます。。
Commented by mypaseri at 2013-07-28 22:46
milkyさん♪
心配かけちゃってごめんねぇ~
熱も出たし。素人判断では「急性腎盂腎炎」じゃなかろうかと
言われています。
今はすっかり元気で不自由は何もないんだけどねぇ。
明後日から 孫が一人来る予定なんだよねぇ。
楽しみな様な しんどい様なww 頑張らなきゃ。。