人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

クチナシの花

クチナシの花_b0061107_22333072.jpg

            お隣の敷地内に咲いてるクチナシです。
            ちょうど境の所に植えてあっていい香りがしてました。
            我が家にもあったけど 数年まえに突然枯れてしまいました。
            なかったら寂しいけどお隣のクチナシがまるで我が家で
            咲いてるみたいでいい感じでした^^
            あ・・黙って撮らせていただきました。スミマセン。。


クチナシの花_b0061107_22335144.jpg

by mypaseri | 2013-07-06 22:37 | kesiki | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-07-12 12:45
こんにちは~
いい感じに撮れましたね。
八重のクチナシですね。こちらは一重が多いので、珍しいです。
この花の香り、大好きです。うらやましいです。
身代わりみたいですね。
Commented by mypaseri at 2013-07-13 16:19
asanagiさん♪ こんにちは。
クチナシの香りはいいですね。
私も大好きです。
そうなんですよ^^身代わりみたいに。。
お隣のすぐ傍に咲いてくれるので 我が家のクチナシみたいです♪
クチナシって 大きなイモムシがつきやすいんですよねぇ((^^;