人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

デュランタ

デュランタ_b0061107_22105146.jpg

            爽やかな色で咲いてます。
            大きくなるよねぇ・・。
            剪定する時に痛~い大きな棘がイヤなのよねぇww


デュランタ_b0061107_2211117.jpg



デュランタ_b0061107_22111945.jpg

      大きくなり過ぎて 枯れるんじゃないかと思うくらいに
            切られてもこんなにまたおおきくなってます。
            寒さにはあまり強くないらしいからちょっとカワイソウ。。


デュランタ_b0061107_22113086.jpg

by mypaseri | 2013-07-03 22:14 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-07-07 14:48
こんにちは~
ジュランタ、白の縁取りが可愛い花ですね。
可憐な花なのに、どんどん伸びて、強そうですね。
関東は梅雨明けだそうですが、
こちらも朝から暑いですね。
間もなく梅雨明けでしょうか。
Commented by mypaseri at 2013-07-11 16:34
asanagiさん♪ こんにちは。
毎日 暑いですねぇ。asanagiさん 体調はどうですか。
福岡は今日この夏最高だったとか。。
この時間でも まだ暑いです(^^;
朝からずっとエアコン生活でした。
熱中症になるよりはいいですよね。

デュランタは暑い中 爽やかそうにいい色で咲いてます。
白い縁取りが可愛いですよね^^