人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雨の合間で

雨の合間で_b0061107_814539.jpg

            ゼフィランサス 気がついたら咲いてました。

雨の合間で_b0061107_815592.jpg

            少し色が落ちてるかも。


雨の合間で_b0061107_8152262.jpg

            ブッドレア 雨に濡れても頑張ってる。


雨の合間で_b0061107_815323.jpg

            でも柏葉紫陽花はもう色が変わっていってる。
            こうやって少しずつの色の変化って好きです。


雨の合間で_b0061107_8154599.jpg

            額紫陽花は色が変わっていくとちょっとカワイソウ。            



雨の合間で_b0061107_8203497.jpg

            一番環境もよくない場所のアガパンサスは
            今年はひとつだけの花付きでした。
by mypaseri | 2013-06-28 08:22 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2013-06-28 14:45
こんにちは~
今日は午前中買い物に行って
少し疲れて帰りました。
ピンクに黄色に白に・・・・
疲れが吹っ飛びました。
色が変わっていくのも楽しみですね。
最期は青系ですかね。
我が家のアジサイもだんだん青くなっています。
Commented by mypaseri at 2013-06-28 15:06
asanagiさん♪ こんにちは。
午後はゆっくりとお昼寝してくださいね^^
私は 昨日、入院してた義父の退院ですごく疲れました。
施設に返してあげるとココが一番いいって言ってました。
だから今日はお昼寝たっぷりしました(言い訳ですw)
Commented by floral0509 at 2013-06-29 09:59
こんにちは。
ゼフィランサス、うちも咲いてるよ。
本当に、このお花って、気づかないうちに咲くd(^-^)ネ!
雨が降ると、急に出てきて(笑)

6月ももうお終いね、早いd(^-^)ネ!
暑い夏、頑張って乗り切ろうねw(゜o゜)w
Commented by milky at 2013-07-03 07:31 x
きれいね~、華さんのお庭の花たち(*´∇`*)
ゼフィランサスのピンクの色、まるで百合みたいに感じるわ~^^
アガパンサスもステキ。
1輪でも咲いたからいいじゃない?
ウチの青いアガパンサスはもう3年以上咲いてないわ(-_-;)
白いのは花数が増えてるよ^^
Commented by mypaseri at 2013-07-03 15:11
亜樹さん♪ こんにちは。
ゼフィランサスって 気がつけばそこで咲いてるって感じで可愛いね^^
今日はお昼前から雨と雷よぉ。
そちらはどうですか。 お散歩は夕方はパスしなきゃかも。。
Commented by mypaseri at 2013-07-03 15:14
milkyさん♪
今年は 母がせっせと足元の草取りやってるので これでもかなりスッキリしてるw
わたし的には ちょっと草ぼうぼうくらいでも好きだけどねぇww
milkyさんちの青いアガパンサスってどうしちゃったのかなぁ。
咲いて欲しいね^^
そうそうイブちゃんちから来たアガパンサスは今年たくさん咲いたんだよ^^