人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

やっとね

やっとね_b0061107_22564657.jpg

            梅雨に入ってからちっとも降りません。
            が、昨夜から少しだけど降りました。
            紫陽花達がほっと一息ついてると思う。
            のどが渇いてたんだよねぇ~って 聞こえました。
            雨音聞きながら寝るのは大好きです♪

やっとね_b0061107_2257073.jpg

by mypaseri | 2013-06-15 22:58 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by asanagi62 at 2013-06-16 16:51
こんにちは~
やっと降りましたか。
愛媛ものどを潤すほどしか降りませんでした。
間もなく水不足ですね。
わが町は地下水利用だから飲み水は
大丈夫のようです。
まとめての大降りは困りますねえ。
今日も午後からクーラーを頼りました。暑い!
Commented by milky at 2013-06-17 20:26 x
バラの新芽、きれいね~♪
雨もいいよね、こちらでは3日くらい続けて降ったよ。
今日は雨が上がったんだけど、すごく蒸し暑いの。
クーラーしてるよ^^;
Commented by 亜樹 at 2013-06-20 07:24 x
おはよう!
ようやく梅雨らしくなったね。
今朝は、気温が低くて、半袖では寒いくらい。
降りすぎても困るけど、植物は生き生きしてるね。

Commented by mypaseri at 2013-06-21 21:25
asanagiさん♪ こんばんは。
そちら雨はどうですか。
台風ですごい降って被害がでてませんか。
こちらは 雨はちょっとまとまって降りました。
でもずっと降ってなかったので多分農家の方々はほっとされたかも。
でも今日は風がかなり吹きました。
うっかり窓を閉め忘れて出かけて部屋が少し濡れました(^^;
Commented by mypaseri at 2013-06-21 21:28
milkyさん♪
もうクーラーしてるの? 私はまだ我慢のコよw
一度つけるともうダメよね^^ 車に乗って あぁ~涼しいとか思ったりww

今日は雨がしっかり降ったし植物が生き返ったみたい。
でも蚊が増えてきたぁ~~~
Commented by mypaseri at 2013-06-21 21:30
亜樹さん♪ こんばんは。
どうですか 台風の影響は。。
そちらもたくさん降ったのではないかなぁ。
これから暑いとか 台風とか 話題が増えるよね。
梅雨はイヤだけど 降る時期はちゃんと降らなきゃ植物も困るね。