人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

アナベル

アナベル_b0061107_2317413.jpg

            庭の中の隅っこに植えています。
            とてもいい環境とは思えないけど 毎年咲いてくれます。
            今年もたくさん咲いてます。
            この頃から10日ほど経ってますから 今ではもう真っ白に。
            ちょっと緑から真っ白に変わっていくアナベル。好きです。

アナベル_b0061107_2314281.jpg

            手を伸ばして塀の外から撮らないと行けないんです。


アナベル_b0061107_23144823.jpg

by mypaseri | 2013-06-11 23:22 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-06-14 15:55
こんにちは~
アナベル・・・アジサイではないのですか。
一つ一つのお花もきれいですが、
自然の中で、他の植物に交じって咲く姿も
いいですね。
いいお庭だなあと想像しながら見ています。
Commented by mypaseri at 2013-06-15 10:22
asanagiさん♪
アナベルは紫陽花ですよ^^
アメリカからやってきた紫陽花のようですね。
剪定時期もあまりこだわりがなくて 育てるのは簡単です。
色が清楚で気に入ってます♪
剪定した枝を挿してても運が良ければ簡単につきますよ^^