人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

白の菖蒲

白の菖蒲_b0061107_6384079.jpg

            裏の土手にひと株だけ移植してました。
            よかったちょっとだけでも残してて。
            咲いたら嬉しいね。来年はもう少し増えてくれるはず。


白の菖蒲_b0061107_639135.jpg

by mypaseri | 2013-05-13 06:40 | kesiki | Comments(2)
Commented by 亜樹 at 2013-05-13 20:04 x
こんばんは~
今日は暑かったねぇ~~
もう夏って感じで、半袖で十分でした。
このまま、夏ってことはないよね?(笑)

真っ白の菖蒲、綺麗ねぇ~
↓シランも、素敵!!
お庭のお野菜と共存してるのね?
それも、またいいかも!!(笑)
Commented by mypaseri at 2013-05-14 17:19
亜樹さん♪ こんにちは。
暑いねぇ~ ってw いつのまにか「寒いねぇ」から
「暑いねぇ」になったね^^
今日も暑かったわぁ。そちらも同じよね^^

シランは色がはっきりしててスッキリ~♪って感じww
お庭が畑にされてしまってお花が肩身が狭そうなのよぉw