人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

紫蘭

紫蘭_b0061107_6224832.jpg

            シランが咲きはじめました。
            が・・今年はこれだけ??(泣
            庭も随分畑にされたので踏みつぶされたかも・・
            あ・・悲しいw



紫蘭_b0061107_623259.jpg

            ほら・・
            でも今はもう少し咲いてる。。
            ねっ 後ろの方にスナップエンドウが見えてるし。
            窮屈そう。。
by mypaseri | 2013-05-13 06:25 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-05-15 15:25
こんにちは~
シランは何度挑戦してもうまく撮れません。
ピントを押すことに夢中になってばかりだからですね。
paseriさんのシランを見るとお話しているみたいですね。
asanagiもいつかは花と話ができるようになりたいですね。
Commented by mypaseri at 2013-05-19 13:07
asanagiさん♪ こんにちは。
今日は雨が降っています。
こういう日は水やりが一息つけるかなって思いますが
その反面 わんこのお散歩に困ってます。

シランは低い所で輝いて咲いてるので撮り難いですよね。
真っ白のシランや ピンクの口紅してる様なシランも撮りたいです。
あ・・真っ白のシランは我が家にはありませんけど^^