人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

アネモネ

アネモネ_b0061107_15332145.jpg

            先日 スーパー横のお花屋さんで 連れて帰って~ってw
            優しい色で好き! ルンルン♪とお買い上げ~♪
            こんな小さな事が嬉しい。幸せ♪



アネモネ_b0061107_15333866.jpg

            花言葉は 「はかない恋」・・あぁ~素敵ww
            白は 「真実・孫心」だそうです。

            咲いてる間は肥料を切らさないでって書いてました。
by mypaseri | 2013-03-13 15:36 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-03-14 22:49
こんばんは~
アネモネってこうしてみるととても可愛いお花ですね。
買いたくなる気持ちわかります。
はかない恋・・・・・このところすっかり忘れていました~
でも、もう無理ね・・・・(笑)
Commented by mypaseri at 2013-03-17 21:54
asanagiさん♪
アネモネって色んな色があるみたいだけど このちょっと控え目な色が
とても気に入りました。
派手そうで今までは敬遠してましたけどね^^