人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

狭くても・・

狭くても・・_b0061107_2315028.jpg

            とても狭い通路の脇に少しだけ植えてました。
            土は悪いし狭いけど 道路側なので日当たりはいいから。
            期待以上に頑張ってくれてます。
            観る度に花数も増えて 株も大きくなってる様子♪
            こりゃぁ 嬉しくて嬉しくて♪ 撮ってあげなくちゃね^^




狭くても・・_b0061107_23151664.jpg

            明日は阿蘇山辺りにドライブしようかと思ってます。
            なんだかねぇ 広い所に行ってゆったりとしたいから。
            早くく寝なきゃ。。
by mypaseri | 2013-03-10 23:20 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-03-11 19:29
こんばんは~
とてもいい天気でドライブにはもってこいの一日でしたね。
いい空気吸えましたか。
そして、このお花いい色ですね。
Commented by mypaseri at 2013-03-13 15:12
asanagiさん♪
広くて気持ちよかったです^^
お天気もよくて 回り全部空と山で。
ただ ここも例の汚染大気があるんだろうなぁって心配でしたけどね。
お天気がよかったので バイク隊がたくさんツーリングしているようでした。

このスミレはずっと前から我が家にいるスミレで あっちに植えられたり
こっちに植えられたりしているスミレだと思うんですけど。
でもちゃんと咲いてくれて嬉しいです。