人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

おはよ~♪

おはよ~♪_b0061107_724315.jpg

            背丈が小さな黄色の水仙。
            もしかしたら昨年咲いて そのままだったのに今年も咲いてくれたのかも。。
            今日も元気に過ごしましょう~♪









おはよ~♪_b0061107_7251516.jpg

            次々とお花たちが咲きだしてるけど 水仙もまだ健在。
            クリスマスローズやビオラたちも貼りつけたいけど
            まずは春を連れて来てくれる水仙ね^^




おはよ~♪_b0061107_7252340.jpg

by mypaseri | 2013-03-09 07:29 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-03-10 09:35
おはようございます。
一番に日本髪を結った人の襟足を思い出しました。
なんだかすっとして、いい感じですね。
Commented by mypaseri at 2013-03-10 23:33
asanagiさん♪
水仙って 咲く姿がすっとしてていいですよね。
ただ 雨や風で折れやすいです。
折れてたら 切って花瓶にさしてあげますけど^^
香りもいいですからね♪
庭で咲いてるのも好き。部屋の中で咲いてるのも好き。欲張りですww