人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

おはよ~♪

おはよ~♪_b0061107_6453282.jpg

            おはよ~♪
            私は元気です!
            ただ・・一日に予定を作ってあれこれやるっての
            疲れてもうできません(笑)
            一日ひとつくらいで あとはのんびりとしていたい。
            このところ 一日にふたつ以上の予定が入ってて
            疲れました。
            それでも春は着々と近づいてきてて 嬉しいね♪



おはよ~♪_b0061107_6455049.jpg

            この種類の水仙ももう終わりですね。
            昨日は黄色の小さな香り水仙だったかな お顔を出してた。



おはよ~♪_b0061107_6512366.jpg

            名前はエリゲロンだったかしら。
            もっと和風の名前ももってるんだよね。何だったっけ?
            たくさん咲いてるのもいいけど こんな風に雑草みたく咲いてるのも好き。

            そういえば・・お庭に黄色の可愛いオキザリスが増えて咲こうとしてました。
            昨日みたら ばっさりと抜かれてました。母に。がっかり・・
            私にしたら大事なモノでも 母には要らないモノだったのでしょう(泣
by mypaseri | 2013-03-07 06:56 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2013-03-07 09:34
おはようございます
毎日がお忙しいのですね。
充実していて羨ましいです。

パセリさんのこの自然な姿のお花、
asanagiは大好きです。(エリゲロンですか)
なかなかこんな感じには撮れません。

おきざりす、残念でしたね。
ここでその名前を覚えました・・・・
先日、やっとそれらしい?お花を見つけました。
いつか、のせますね
Commented by mypaseri at 2013-03-07 10:49
asanagiさん♪ おはようございます。
暇な時はだら~っと暇です(笑)
昨日は 朝からずっと次々に予定がありました。

写真を撮り始めた頃に使ってたカメラと現在のカメラとでは
感じが違うし なかなか思うとおりの写真が撮れません。
とはいっても自分の腕次第なんでしょうけどねww
オキザリスっていろんな花色がありますよね^^
今度是非見せてください♪